みーのボード

みーのプロフィール | 発言 (みーの最後の書き込み: 「d!で魔女集会で会い...」 @みーのボード [2020年6月11日 17時] )

メッセージ一覧

なお、不明な点があればこのボード内でお答えすることができます。
長くなりましたがここまで読んで頂きありがとうございました!!
それでは皆さん、次の更新でお会いしましょう・・・!!

みー (プロフ) [2020年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

朱雀 (プロフ) [2020年3月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

休止中はみーさんの作品が読めないということですね……無念←。沢山休養とってください。待ってます。

アストライア (プロフ) [2020年3月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

戻ってくるまでネット上で正座待機しときます。足が痺れるぅ!←

黒ごまさん(友達please☆(ぼっち)) (プロフ) [2020年3月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

鋼のメンタルになるまで全裸待機しときますね!!←
待ってます!!

九里 (プロフ) [2020年3月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私はみーさんのかくdメンバーがとても好きです!!なので戻ってくるまでずっと待ってます!ソーランの「かまえ」のポーズをしながら!!(?)
そして戻ってきた時お祝いとしてソーラン踊ります!
なのでみーさんゆっっっくり!休んでくださいね!
待ってます!!
(初コメで図々しくてすみませんでした。m(*_ _)m)

咲匡 (プロフ) [2020年3月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

みー様の作品が読めなくなるのは残念ですがまずは、みー様のメンタルが十分回復することを願います!
みー様が戻って来られるまで楽しみにずっと待ってます!
あと、コロナとかの病気にお気をつけてください!

ミチ (プロフ) [2020年3月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、直接コメント等したことなかったのですがこちらにて失礼します。心無い誹謗中傷を受けたにも関わらずこう状況説明の方ご丁寧にありがとうございます。みー様の作品、いつも楽しく読ませていただいております。今はゆっくり休んでくださいませ。また再開するまでファンのひとりとして待っております。メンタルケアももちろんコロナはやっておりますので体調等もご自愛くださいませ。深夜に長文失礼しました。

メェ子 (プロフ) [2020年3月26日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あまりに直接意見を言われるとメンタルに来ますよね、、作者様の心が落ち着くまで気長に待っています。4月から就職なので、また再開する日を楽しみに社畜頑張りますね!笑

marosuke29497 (プロフ) [2020年3月26日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

無理しないでください

三做村匡 (プロフ) [2020年3月26日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU