みーのボード

みーのプロフィール | 発言 (みーの最後の書き込み: 「d!で魔女集会で会い...」 @みーのボード [2020年6月11日 17時] )
みーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、ラッキースケベガールの方の閲覧者なんですが、下で皆さんが書かれている事件でパスを設ける場合、Twitterをやってない人の為に何らかのヒントを書いて欲しいなぁと...。関係ない話で申し訳ありません...

マリー (プロフ) [2020年9月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、勘違いしておりました…。
nmmn系だと、下の方が仰った動画での取り上げが主、あとはエンブレム会議にてコメントで腐・夢匂わせるコメントがあったことだと思います。
民度の低さのことを取り上げるだけならまだしも、終息したはずの1年以上前のガチャを掘り返したことで、軽い騒動というか炎上になっている状態です。
会議のことは、それで腐や夢に耐性のない方がショックを受けてしまったりと、コメント欄で言い合いのようなものが起こったりしたからかなと。

時雨 (プロフ) [2020年8月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterで「我々だ 取り上げ」みたいな検索したら引っかかると思います。

時雨 (プロフ) [2020年8月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスをつけている理由としては、動画を見て興味本位で来て、スレやつべで晒されないようにするための自衛が殆どだ思います。

時雨 (プロフ) [2020年8月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーと、初めまして。界隈が荒れているのは、多分こういう理由だと思います。
名前を出すのはあれなので…新人歌い手や害悪などを紹介しているカメンの人の動画にd!のBLなどの小説のことが載ったんですよね、トンつくの黒歴史ガチャのことも。多分それでまぁ荒れてきたのではないかと…
説明力無くてすみません!!

永琉@るちる (プロフ) [2020年8月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

d!で魔女集会で会いましょうパロ書"き"た"い"っ"っ"!!!!!!!

みー (プロフ) [2020年6月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「存在証明」 のみを再公開しました。
同時に以前連載していた「我々国の秘蔵っ娘」の改変verも更新致します。

みー (プロフ) [2020年5月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全員に返信できる余裕が無いのでここでまとめて感謝の言葉を記します。
皆様、沢山の応援と励ましの返信&メッセージありがとうございます。
とても嬉しいですし励みになります。
現状報告となりますが、
仕事の方の問題が解決しつつあるので今日は少し元気です。
そんな私は
らっきーすけべがーる【P!nk】などと言うifの話を書こうとしています。
これは完全にRフラグを立てますがいつか更新出来たらなぁ・・・とか思っております。

みー (プロフ) [2020年3月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みーさんの作品が読めなくなるのか………。すごい寂しいですけど、貴方の復帰をずっと待っています!無理しないで下さいね

Rai (プロフ) [2020年3月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なお、不明な点があればこのボード内でお答えすることができます。
長くなりましたがここまで読んで頂きありがとうございました!!
それでは皆さん、次の更新でお会いしましょう・・・!!

みー (プロフ) [2020年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はみーさんのかくdメンバーがとても好きです!!なので戻ってくるまでずっと待ってます!ソーランの「かまえ」のポーズをしながら!!(?)
そして戻ってきた時お祝いとしてソーラン踊ります!
なのでみーさんゆっっっくり!休んでくださいね!
待ってます!!
(初コメで図々しくてすみませんでした。m(*_ _)m)

咲匡 (プロフ) [2020年3月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みー様の作品が読めなくなるのは残念ですがまずは、みー様のメンタルが十分回復することを願います!
みー様が戻って来られるまで楽しみにずっと待ってます!
あと、コロナとかの病気にお気をつけてください!

ミチ (プロフ) [2020年3月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、直接コメント等したことなかったのですがこちらにて失礼します。心無い誹謗中傷を受けたにも関わらずこう状況説明の方ご丁寧にありがとうございます。みー様の作品、いつも楽しく読ませていただいております。今はゆっくり休んでくださいませ。また再開するまでファンのひとりとして待っております。メンタルケアももちろんコロナはやっておりますので体調等もご自愛くださいませ。深夜に長文失礼しました。

メェ子 (プロフ) [2020年3月26日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまりに直接意見を言われるとメンタルに来ますよね、、作者様の心が落ち着くまで気長に待っています。4月から就職なので、また再開する日を楽しみに社畜頑張りますね!笑

marosuke29497 (プロフ) [2020年3月26日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理しないでください

三做村匡 (プロフ) [2020年3月26日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

と言っても、夢女を辞めるわけじゃないですし、作品を消すわけではありません。
ちょっと落ち着く為の休暇を頂こうかと思いまして。
メンタルが回復してきたら「なぁんで私がアンチに振り回されなきゃいけねんだ テヤンデイバーローチクショー!!」とか言って更新無双すると思います。
復活する時には文章もギャグもエッッッチさもセンス増し増しで帰ってくるので、その時まで待って頂けたらと思います。

みー (プロフ) [2020年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一週間ほど前、寝ている間の深夜帯に捨て垢と思われる方からのDMが来まして。
それも30件ほど。
内容は全て私の各作品と挿絵に関してのアンチでした。
私が描くdメンバーが嫌いだから描かないでほしい、○○さん(神作者様)の文章やストーリーを見習えなどと言う感じで。
他の内容と統合するにかなり初期作品から読んで頂いていた方のようで、余計にショックだったんですよね(まず何故読んだし)
そんなこんなで今は趣味も楽しくない状況なので一旦占ツクから離れようと思います。
(続きます!!)

私は貴方様が書く、d! のメンバーが大好きです!無理せず、休養なさってください!

さーもん (プロフ) [2020年3月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ずっと待ってますので、焦らずじっくりメンタル回復してください!!私はみー様の作品全部大好きで、みー様なんて愛してるし、神だと思っています(突然の告白)!ずっと応援していますので

チーズケーキ (プロフ) [2020年3月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

meさんの新しい作品が読めなくなるのは寂しいですが、無理せず休んでください!
待ってます!!

いぶ (プロフ) [2020年3月26日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちは。みーさんの作品が大好きでかなり前の作品から読んでいました。コメントが出来ずにずっと前からこっそり見ていましたが、今回このような事が起こって、とても残念です。でも私はみーさんの気持ちが一番大事だと私は思います。なので、無理せず一度しっかり休んでください!ずっと応援しています。

saika (プロフ) [2020年3月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初コメ失礼させて頂きます。みーさんの作品は私的に面白くて読んでいましたので今回の件はとても残念です。今はみーさんの体調、気持ちを第一に考え、無理のないようゆっくり休んで下さい。応援しています!!

みどり (プロフ) [2020年3月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU