みーのボード

みーのプロフィール | 発言 (みーの最後の書き込み: 「d!で魔女集会で会い...」 @みーのボード [2020年6月11日 17時] )

メッセージ一覧

一週間ほど前、寝ている間の深夜帯に捨て垢と思われる方からのDMが来まして。
それも30件ほど。
内容は全て私の各作品と挿絵に関してのアンチでした。
私が描くdメンバーが嫌いだから描かないでほしい、○○さん(神作者様)の文章やストーリーを見習えなどと言う感じで。
他の内容と統合するにかなり初期作品から読んで頂いていた方のようで、余計にショックだったんですよね(まず何故読んだし)
そんなこんなで今は趣味も楽しくない状況なので一旦占ツクから離れようと思います。
(続きます!!)

みー (プロフ) [2020年3月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私は貴方様が書く、d! のメンバーが大好きです!無理せず、休養なさってください!

さーもん (プロフ) [2020年3月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと待ってますので、焦らずじっくりメンタル回復してください!!私はみー様の作品全部大好きで、みー様なんて愛してるし、神だと思っています(突然の告白)!ずっと応援していますので

チーズケーキ (プロフ) [2020年3月25日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

meさんの新しい作品が読めなくなるのは寂しいですが、無理せず休んでください!
待ってます!!

いぶ (プロフ) [2020年3月26日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして、こんにちは。みーさんの作品が大好きでかなり前の作品から読んでいました。コメントが出来ずにずっと前からこっそり見ていましたが、今回このような事が起こって、とても残念です。でも私はみーさんの気持ちが一番大事だと私は思います。なので、無理せず一度しっかり休んでください!ずっと応援しています。

saika (プロフ) [2020年3月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

初コメ失礼させて頂きます。みーさんの作品は私的に面白くて読んでいましたので今回の件はとても残念です。今はみーさんの体調、気持ちを第一に考え、無理のないようゆっくり休んで下さい。応援しています!!

みどり (プロフ) [2020年3月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU