こあちゅん໒꒱· ゚のボード

こあちゅん໒꒱· ゚のプロフィール | 発言 (こあちゅん໒꒱· ゚の最後の書き込み: 「dollちんの言う通...」 @chara*doll_サブのボード [2020年8月23日 13時] )
こあちゅん໒꒱· ゚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一旦描く予定のものまとめ

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(名出し失礼)
ペア画(Charadollちゃんとのもの)(デジタル)
konbu様(合ってますか?)の小説の夢主さん(水彩orデジタル)
(こっからは自己満)
新しい代理さん(またまた変えた)
夢絵(描きたいなと思っています)(無償)
漫画(四コマのもの)
うちの子(イメージ画は大体思いついているので保留)
(そう言えば昔リクエストされたのに保留してしまったものたち)
Charadollちゃんの線画(塗って欲しいと言われたのに放置してましたずびばぜん!!)←号泣
ゆーちゃんに言われたカゲプロのマリーちゃんか誰だっけ……まあそれ(?)(すびまぜん気力が無さすぎてイメージも湧かなすぎて放置してましたごめんなさい)
(リアルでかけと言われたまま放置してたやつ)
初音ミクの絵(シール)
今のとここれだけ……放置しすぎだろ……因みに真っ先に描こうと思ったものに名前が記載してある方はボードいきますんで把握してくれたら返信よろしくお願いします何でもはしません!!)

こあちゅん໒꒱· ゚ (プロフ) [2020年8月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からのお願いが2つもあったよね…
ごめんね…( ˊᵕˋ ;)
他の人のを優先にしてもいいからね…!

chara*doll_サブ (プロフ) [2020年8月14日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU