匿名のボード

匿名のプロフィール | 発言

メッセージ一覧

こんにちは初めまして(*´∀`*)
魅優と申します←
実は今度『占ツク作者にインタビューしてみた(・∀・)』という
作品を作ろうと思っております。
もしよければ協力していただけないでしょうか?
あと友希ですww←

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます
イナズマ作者オンリ-で考えてますw
お願いします~wこちらこそ仲良くしてやってください
―早速聞きます!
占ツクを始めたキッカケはなんですか?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私と同じですねww
いろいろなギャグを書いていますがネタはどこから?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月7日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

トイレかお風呂!?((((;゚Д゚))))←
授業中ってww私は絵書いてますね←ぇ
体験談にあんなに面白いことが!何かすごいですねw
―占ツクをやっていて良かったと思うことはありますか?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月7日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

他校潜入も大好きですよ!
え…眼にラーメンの汁が入ったのが体験談なんですかw
大丈夫ですk((
絵書くのは楽しいですよねw先生に見つかると怖いですけどw
友達やいろいろな県の人に出会えると嬉しいですよね!
荒らしになんか負けないでください!私も応援してます!
幸せっすね~←私もスバルさんの小説に出会えて嬉しいですww
―初めてランキングに載ったときはどんな気持ちでしたか?

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月7日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

長文平気ですwヨルさんも神ですよねw

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月7日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もう私も死ぬかと思いますよ体験したらw
椅子からwマウス大丈B((
私も初めて載ってたときは驚きましたね―←
ヨルさんと二階堂彩さんですね!了解です
途中私のどうでもいい話があったりしましたがありがとうございましたm(__)m

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月7日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます(*´∀`*)

希々葉@NaOH (プロフ) [2012年7月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU