匿名のボード

匿名のプロフィール | 発言
匿名のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

プロジェクトの小説など、閲覧したいんですが・・・。
一般に公開などしていますか?もししていたらパスワードを教えてもらいたいです

弱虫道化師 (プロフ) [2013年7月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

同感です。
私も、スバルさんの小説ん楽しみにしていたのに、パスワード式にしてしまって、残念です……

紺野。 (プロフ) [2013年8月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、作品の題名が変わっているのですが、
スバルさんご本人がやっているのでしょうか?
それとも荒らしでしょうか…

(プロフ) [2013年7月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にすみません。
これ、消しても全然大丈夫です。
何のことか分からなかったらごめんなさい。

雪剣士 (プロフ) [2012年11月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

前のチェーンメールをスバルに回しちゃったんですよ;;

雪剣士 (プロフ) [2012年12月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉぉぉぉぉっ!
あのあと気になって2日ほど寝れなくて……
なんか本当にありがとう!

雪剣士 (プロフ) [2012年12月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希ーですっ

風舞瞬 (プロフ) [2012年11月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!ももやん。と申します。「悠」という名前で活動している私のリア友が、あなたのことをペラペラ学校でも話してたのでやってきました!もしよろしければお友達n((黙
えと、私の好きなものは、ボカロ(カゲプロ含む)とイナクロ、イナGOです。
できればお返事ください!!((スライディング土下座

ももやん。 (プロフ) [2012年11月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおっほぉぉぉぉぉぉぉぉい!!
まさか本当にお返事貰えるとは!!ありがたき幸せです!!

ももやん。 (プロフ) [2012年11月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/4/3/0437e67e9055df35ebb1276a01619e62.jpg
スバルさん!!イラスト集続編おめでとうございますぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
と、いうことでお祝い絵でも(勝手に)描かせていただきました!!
よかったら、受け取って下さい!!

あたりめ (プロフ) [2012年11月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわあああああああああああああああああああああ!!!!←
そう言ってもらえると嬉しいですぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
こっちこそいつも素晴らしいイラストありがとうございます!!

あたりめ (プロフ) [2012年11月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
本当いきなりなんですけど、友希いいですか?

霧原♯来夢 (プロフ) [2012年11月13日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

スバルーー!!イラスト集の素敵過ぎる絵に感謝ってことでエネを描きました!!(コノハじゃなくてごめんなさい)良かったら受け取ってね
これからも更新頑張ってね!!
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/c/2/e/c2e873c4235d7d06463c8eceb7fb4ba8.jpg

コレハ@ちまちま更新∵` (プロフ) [2012年11月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スーバール~ちゃん★←
元Saiyaだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
覚えてるかな?覚えて無いか(笑)
友達申請しとくね(`・ω・´)

さいや@未宇の娘 (プロフ) [2012年11月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!スバルさん(*´∀`)
言葉では何て言えばいいのか分かりません←
でも、小説に関しても、イラストに関しても尊敬しています!!
そんな僕でよければお友達になってくれませんか?
嫌なら嫌で、拒否ってもらっても全然かまいませんので!

あたりめ (プロフ) [2012年10月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひいいいいい!!!????
こちらこそ!!ありがとうございますます!!!
ひいいいぃぃぃぃい

あたりめ (プロフ) [2012年11月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU