赤兎リエ輔のボード

赤兎リエ輔のプロフィール | 発言 (赤兎リエ輔の最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよっ!...」 @赤兎リエ輔のボード [2016年3月11日 21時] )

メッセージ一覧

花宮幸ヤさんの小説読ませていただいてます。
もしよかったら、私とハイキューのことについておしゃべりしたいです!!

雪うさぎ@低浮上…かも (プロフ) [2015年8月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見てくださりありがとうございます!
勿論です!!

赤兎リエ輔 (プロフ) [2015年8月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅くなってごめんなさい!!m(__)m
家族でつかっているので、つかえなかったのです。
花宮幸ヤさんは、ハイキューキャラで誰が一番好きですか?
一人じゃなくてもいいですけどね♪(自分だったら選べないからw)

雪うさぎ@低浮上…かも (プロフ) [2015年8月8日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよー!
一番は…リエーフですかね!
でも夜久さんとか赤葦とか木兎さんとか…←
リエーフ、夜久さん、赤葦さん、木兎さん、黒尾さんが好きですね!

赤兎リエ輔 (プロフ) [2015年8月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メインの烏野がいないと言うww
リエーフとか赤葦とか夜久さんとかっこいいですもんね♪
あ!!でも、第3体育館組もいいなぁ~。
かっこいいキャラばっかで私は決められませんww
特に無気力キャラが好きです。

雪うさぎ@低浮上…かも (プロフ) [2015年8月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

烏野も好きなんですがね…ですが!
私、何故か主人公のライバルや敵キャラを透きになっちゃうんですよねw
私も第三体育館大好きですーっ!
無気力は私も好きです!
と言うか、無気力の人たちは比較的全員好きなんですよねw

赤兎リエ輔 (プロフ) [2015年8月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとその気持ちわかります!!
青葉城西だと誰がいいですか?
私は、くにみんとマッキー押しですw
・・・・・・・岩ちゃんもいいな~

雪うさぎ@低浮上…かも (プロフ) [2015年8月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

青城だと……
ヤバイ、青城全員好きだ(゜ロ゜)←
特には、国見くんとか、及川さんですかねー?
国見くん→及川さん→岩ちゃん→花巻さん→京谷くん→松川さん→金田一くん→矢巾くん→渡くんです(ゝω・´★)

赤兎リエ輔 (プロフ) [2015年8月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお~。
青城VS烏野とか(漫画)泣けましたもん。
見たとき、「え、え?」
ってびっくりして展開すごく気になりましたよ~ww

雪うさぎ@低浮上…かも (プロフ) [2015年8月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

一回落ちます。おやすみなさい。

雪うさぎ@低浮上…かも (プロフ) [2015年8月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね(´・ω・`)
あの試合はヤバイです!
まぁ個人的に烏野梟谷の試合が好きです(*´ー`*)
ショボくれモードかわいーっ!ってなりましたw

赤兎リエ輔 (プロフ) [2015年8月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU