赤兎リエ輔のボード

赤兎リエ輔のプロフィール | 発言 (赤兎リエ輔の最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよっ!...」 @赤兎リエ輔のボード [2016年3月11日 21時] )
赤兎リエ輔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もうすぐ中1のイラスト集の渚人です。
リクエストいいですよ。

有機物 (プロフ) [2016年3月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
えっと、私の作品の白鳥から烏への夢主ちゃんなんですが
白い長髪に薄い空色の目で肌が白い感じでお願いしたいです……!
注文が多くてすいませんm(__)m
大丈夫ですかね……?(´・ω・)

赤兎リエ輔 (プロフ) [2016年3月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみませんでした。
今頃気付きました。

有機物 (プロフ) [2016年3月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよっ!
こっちじゃ白兎さんに通知来ませんもんね……(´・ω・)

赤兎リエ輔 (プロフ) [2016年3月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花宮幸ヤさんの小説読ませていただいてます。
もしよかったら、私とハイキューのことについておしゃべりしたいです!!

雪うさぎ@低浮上…かも (プロフ) [2015年8月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信しなくてすみません。
9日あの後眠くて、ベットべ死んで(寝て)ましたww
10日は従兄弟がきてマイン〇ラフトずっとやらされましたww
花宮幸ヤさんも試合だったんですね!!お疲れ様です!!
赤葦のツーアタックかっこよすぎて、
「なにこれ・・・かっこいい!!」← (赤葦がかっこいいのはあたりまえ)
ってなりましたもん!!

雪うさぎ@低浮上…かも (プロフ) [2015年8月11日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!マイクラ楽しい気持ちは分かりますw
23日も試合ですよ…おっきい試合…(・ε・` )
ですよね!あのツーアタックはヤバイです!あの時の赤葦はいつもより格好よかったです……!!
梟谷と烏野の試合も好きですが、どこ対どこの試合が〝一番〟好きかと言われたら音駒烏野ですw

赤兎リエ輔 (プロフ) [2015年8月11日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

23日の試合頑張ってください!!応援してます!!w
一番といわれれば・・・わかります!!
ネコと烏がいいですね!!

雪うさぎ@低浮上…かも (プロフ) [2015年8月11日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね!リエーフ夜久さん黒尾が好きな私には音駒がまず大好きですし
あの因縁の対決!って感じが・・・!
黒尾と澤村さんの絡みも面白いですしw
今日はオチます!
おやすみです(*´ー`*)

赤兎リエ輔 (プロフ) [2015年8月11日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみなさーい♪

雪うさぎ@低浮上…かも (プロフ) [2015年8月11日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幸ヤ、ヤッホー

彩華 (プロフ) [2015年5月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは〜

彩華 (プロフ) [2015年6月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!見てなかったー!

赤兎リエ輔 (プロフ) [2015年6月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日は吹奏楽祭に行って来ます!

彩華 (プロフ) [2015年6月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん・・・。
お疲れ様!

赤兎リエ輔 (プロフ) [2015年6月7日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幸ヤは、人狼ゲームに出てくるキャラで誰が一番好き?

彩華 (プロフ) [2015年6月15日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU