鷂@ゆきのボード

鷂@ゆきのプロフィール | 発言 (鷂@ゆきの最後の書き込み: 「フォローしたよぉおお...」 @竹雀のボード [2016年2月23日 10時] )

メッセージ一覧

**。

くーぴー (プロフ) [2015年6月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

|ω・`)。oO( はーちゃんいますかー…?

くーぴー (プロフ) [2015年6月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!
ようこそくーぴーちゃん!

鷂@ゆき (プロフ) [2015年6月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はーちゃんお久しぶり(´;ω;`)ブワッ
おじゃましまーす…((小声))
はーちゃんとお話したくて来てもーた.涙

くーぴー (プロフ) [2015年6月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おひさおひさ´ω`*
なんやめっちゃお話しよ!おーおーおはなししよ!

鷂@ゆき (プロフ) [2015年6月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

するする!
さっきね、ULOG覗いたんだけど
辞める人とか休止する人増えてるのね()
悲しい(:_;)

くーぴー (プロフ) [2015年6月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あり、さっきのうちの文章なんかおかしくなってるww
まぁいいや((
そうなの…悲しいよ、本当に…
たしかにリアルの方が大切だけど…わかってるけどせっかく会えたのに…ね
本名もわかんないから一生会えないことの方が多いよね…

鷂@ゆき (プロフ) [2015年6月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、上のやつわざとじゃないのか!笑
だいじょぶだ((
ねー…(/_;)
リアルも大事だけどネットの中の友達も大切!!
ほんとそれね。
会いたいなっては思うけど
みんな住んでる場所違うし難しいね(-_-;)
なんかそう考えると
私達の関係って薄っぺらいのかな…?

くーぴー (プロフ) [2015年6月16日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ネット上だからしょうがないね…
でも少なくともうちは薄っぺらいなんて思っとらん!
実際にお一方会ったし((

鷂@ゆき (プロフ) [2015年6月16日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

簡単には
本名も住所も連絡先も教えられないしね…。
なんかこう…、見えない絆があるよね。
あ、そーだよ!
はーちゃんは
ULOGでの友達と会ったんだよね!
その子とは近くに住んでたの?

くーぴー (プロフ) [2015年6月19日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

結局は場所はどこでもお話したってことはもうお友達、って思ってるな~
そそ!
めっちゃ近い!ってわけでもないけど近いっていう距離だね~

鷂@ゆき (プロフ) [2015年6月19日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU