今までありがとう また会える日までのボード

今までありがとう また会える日までのプロフィール | 発言 (今までありがとう また会える日までの最後の書き込み: 「やほやほ〜 久しぶり...」 @ジェハンのボード [2017年6月17日 17時] )

メッセージ一覧

日曜日から月曜日まで学校の宿泊行事があるから返信できーん(ρ_;)

猫なら皆神だキリッ (プロフ) [2016年5月13日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

そうなんだ。まぁ楽しんできてね!でいいのかな?返信は帰ってきたときにゆっくりと!ね!

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年5月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎり土曜日は返信が可能だぜ!!(十時まで)

猫なら皆神だキリッ (プロフ) [2016年5月14日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、そうなんだね!そういえば宣伝です!5歳児王子って知ってる?その子と作品作ってるんだけどよかったら見に来て!"美貴とウィング・ジョーカーの世間話part1"だよ!

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年5月14日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

………watt?
え~と……ヨクワカンナイ(・_・;)

猫なら皆神だキリッ (プロフ) [2016年5月14日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

う~ん。説明の仕方が悪かったのかな。えーっと5歳児王子さんとコラボ作品作ったんだけど、なかなか人が来なくて。だからもし暇だったらよんでみてってこと。わかった?

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年5月14日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
何て調べれば良い?
翼って検索したら出てくるかなぁ?

猫なら皆神だキリッ (プロフ) [2016年5月14日 16時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

タイトルで調べれば出てくると思う

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年5月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!タイトルは?
これから塾行って来るから返信出来ないかも……

猫なら皆神だキリッ (プロフ) [2016年5月14日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

気にしないで!塾ガンバ!
タイトルは、"美貴とウィング・ジョーカーの世間話part1"だよ!

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年5月14日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!!
頑張る!行って来まーす!(まだ一時間半早いww)

猫なら皆神だキリッ (プロフ) [2016年5月15日 5時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU