ジェハンのボード

ジェハンのプロフィール | 発言 (ジェハンの最後の書き込み: 「皆様、お久しぶりで御...」 @ジェハンのボード [2018年2月4日 16時] )

メッセージ一覧

初メッセージ!よろしく!
今って何年生でしょうか?

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

少し前までは5年生だったのですが今では6年生です!

ジェハン (プロフ) [2016年4月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それって、今年から新しく六年生ということでしょうか?それなら同い年じゃないですかー♪

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年4月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え!そうだったんですか!びっくりしました~・・・

ジェハン (プロフ) [2016年4月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ネ友で同い年ってwww 何だこの漫画みたいなシュチュエーションwww 同い年だからタメでいこう!

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年4月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲームやってる?

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年4月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひさしぶり!今暇?

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年5月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー?最近は作詩と宿題とあんスタで・・・でも多分大丈夫だよ!・・・あぁ!!どうしてダブレット壊されるのかな!あぁ・・・あんスタのデータ消えてマジショックなんだけど・・・(泣)まぁいま新しくやってるけど・・・何ヵ月もやってたやつを4か5日ぐらいで戻せたからいっか☆

ジェハン (プロフ) [2016年5月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに無課金っす☆

ジェハン (プロフ) [2016年5月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお!同じだあ!この頃はなんか色々とつらい。鬱だ。まではいかないけどつらい。実は応援団長になったんだ。赤組の。

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年5月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それから、リクエストありがとう!みかくんとお姉ちゃんのやつ。うち、レスしたとき二行目だけタメになってるの知ってた?

今までありがとう また会える日まで (プロフ) [2016年5月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU