さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

さっちゃん!本当にサイン本買いに行きました……!

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年8月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

無事買えました!なんか、感動中……

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年8月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぇぇええええわざわざお忙しい中!ありがとう〜!!!嬉しい!!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年8月25日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

東京旭屋書店池袋店
八重洲ブックセンター本店は、売り切れてた…サイン本。ジュンク堂書店で買えました。お一人様一冊かぎりじゃなかったら何冊でも買いたいぐらいだったけど

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年8月25日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

という近況報告(笑)です

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年8月25日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワー、うらやましい汗。
何冊でも、欲しい気持ちもわかりますが、欲張りすぎですよ... 。
そういう、本は、大事に記念にとっておくものです。
言うまでも、ないでしょうけど(苦笑)。
私にいわせれば、初出版の作者のサイン入りの本をてに入れられるのは、奇跡に近い確率です。

やっさん (プロフ) [2019年8月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっさん様>>さにー様のボードで返信するのもあれなので、何かあるようでしたら私のボードの方で御願いしますとだけお伝えしておきます。
私としても、やっさん様とお話ししたいという気持ちもあるので

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年8月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU