さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

解答ありがとうございます。
ようちょう、初めて見る表現でした。ペレギュデスもネットで、調べてみました。見方によっては、物騒な題名ですね汗。ん?
ペレギュデスの膺懲、羊の宰相編...。これは、続編ありの、連載計画でしょうか?
後、余談ですが、別サイトの小説、今日から魔王はじめます!ときんだうおー、天才幼稚園児戦争も読ませていただきました。
感想は、サイトに書き込んでいます。きんだうおーの最後の大どんでん返し、お見事!!大笑いでした。

やっさん (プロフ) [2019年8月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ペレキュデスは三部作の予定です!
きんだうぉーも読んでくださったようで嬉しいです。時間が空いた時に向こうのサイトで返信させて頂きます。

さにー☆彡 (プロフ) [2019年8月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU