さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

急に、しかもこんな深夜にお伺いしてすみません。
さにーさんの作品が前々から気になっていて、最近やっと予定に隙間が出来たので少しずつ読ませて頂いているのですが、本当に、凄すぎてこっちの語彙力死んだ感想しか出て来ないのですが、文才凄いですね……。尊敬します(*-ω人)
緻密に組まれた設定や世界観も素敵です。何度かページを遡って読み返したりしてました(笑) 何度も読み返したくなるような作品ばかりで、読む度に肌が泡立つ感覚を覚えます。
さにーさんの作風とても素敵で好きです。長文失礼致しました。今後とも頑張って下さい。
最後に。宜しければ、お友達になって頂けませんか……?

綺弌 (プロフ) [2019年3月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひええええありがとうございます!! 語彙力が死滅しているのは私の小説の方な気がしますが光栄です!!尊敬なんてもったいないお言葉です……!!!
設定が凝りすぎててすみませんほんとわかりにくかったでしょう……。うう……読み返して下さりありがとうございます←
お友達ですか!もちろんですよ!!!これからもよろしくお願いします!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、むしろ凝っている小説って私とても好きなので(*`・ω・)b
友達申請送らせて頂きました。それと、タメで大丈夫ですよ~。
これから宜しくお願いします(*`・ω-)ノ

綺弌 (プロフ) [2019年3月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけて嬉しいです……!
許可させていただきました!!では次からそうさせていただきます!!
ええと、なんと呼べば……? 私のことはお好きなように!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんんんんん(-人-;) 読みづらいよね。これで、あやひと、って読んじゃうのです。
どう呼んで頂いてもokよ(*`・ω・)b さっちゃんと呼ばせて貰います……!

綺弌 (プロフ) [2019年3月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではあやちゃんで!
これからよろしくね!!

さにー☆彡 (プロフ) [2019年3月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU