さにー☆彡のボード

さにー☆彡のプロフィール | 発言 (さにー☆彡の最後の書き込み: 「あら!ボードにご連絡...」 @さにー☆彡のボード [2022年3月7日 17時] )

メッセージ一覧

突然のボード訪問すみません!急に来て何だよって話ですがお許しを・・・
実はとある小説サイト(アプリ?)で私の一番好きな作者様とさにー様のオリジナル作品時のお名前が一緒でして・・・もしかしたら・・・?と思い訪問させて頂きました・・・。勘違いだったら本当に申し訳ないです・・・。
長々とすみません。後これだけ言わせて下さい!最終選考おめでとう御座います!流石さにー様・・・これからも応援しています!

夢羽空音 (プロフ) [2018年8月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いやいや全然いらっしゃいですよ!!お久しぶりです!! 日部星花のことですか? いくつか書いてますけど、もしそれが私だったらめちゃくちゃ嬉しです(照)
いやいやほんと!! 多分若いおかげでちょいっと選ばれただけなので!! でもありがとうございます! 褒められたかったんだ!←

さにー☆彡 (プロフ) [2018年8月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前に「いちご」の入った小説サイト(アプリ?)です・・・プロフィール拝見させて頂いたんですけど、似ている部分があったのでさにー様かと・・・(間違えていたらごめんなさい!)日部さんの作品を読んで小説サイトデビューしたんです・・・!本当に大好きな作者様なので感激です!!返信とても嬉しいです!有難う御座います!

夢羽空音 (プロフ) [2018年8月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

多分私だ……!のいちごですね!?
運命だわ……← モノホンの初期作品ばっかりで恥ずかしいけど嬉しいです!! 実はあそこの作品の登場人物が占ツクの作品にいたりするんです笑
ひえええそれはなんというか、光栄ですし嬉しいです……ありがとうございます!!

さにー☆彡 (プロフ) [2018年8月26日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああ!日部さんだァァ!感動。心臓バックバクです←よ、宜しければお友達申請させて頂いても・・・?

夢羽空音 (プロフ) [2018年8月27日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ感動の嵐。
どの作品を読んでくださったのかはわからないですが本当に嬉しいです!
もちろんです!これからよろしくお願いします!

さにー☆彡 (プロフ) [2018年8月27日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!のいちご内の日部さんの作品は全て読ませて頂いてますが、特にタイムスリップのお話が好きです!美咲ちゃんの性格、大好きで・・・もうかれこれ二十回はリピートして読んでるかと・・・何度読んでも飽きの来ない文章で毎回とても楽しんでます!

夢羽空音 (プロフ) [2018年8月27日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゃぁぁぁああ、きんだうぉーですか! あ、あんな拙い文章なのに気に入って下さってるだなんて! あ、ありがとうございます! もう2、3年前のですよ、ちょっと恥ずかしい!!
今日魔王2もそのうちちゃんと更新します(白目)

さにー☆彡 (プロフ) [2018年8月27日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

拙い文章?いやいやいや、其処は否定させて頂きます←さにーさんの作品は全て素晴らしいです!本発売されたら即予約して買いますもん。
更新楽しみに待ってますね!でもさにーさんの都合が一番です。いつまでも待ちますよぉぉっ!
(話題の変化が多いのは自覚してますごめんなさい。)以前私も角川つばさ文庫へ小説応募しようと書いたものがあるんですけど・・・結局出さずにそのままになってます。本日押し入れから発掘されました←

夢羽空音 (プロフ) [2018年8月27日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うう、お世辞でも嬉しいですありがとうございます……涙 実は占ツク作品にも時沢はいたりするんですよ笑
大丈夫です本が出る予定はないので貴方様のお財布は軽くなりません←
ええええ読みたい!! 私児童文学大好きなんですよ……!! 出せばいいじゃないですか!! いやむしろカクヨムとかで今からでも出すべきです!!←

さにー☆彡 (プロフ) [2018年8月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本音ですよ!時沢くん探してみます!(使命感)
それが大分昔に書いた物でして・・・今も文才ないのは変わりませんが、誤字脱字や熟語の使い方が全く駄目駄目で・・・見てて恥ずかしくなりましたよ・・・
こりゃ駄目だと。誕生日プレゼントには文才を貰いたい位です←

夢羽空音 (プロフ) [2018年8月27日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU