夢羽空音のボード

夢羽空音のプロフィール | 発言 (夢羽空音の最後の書き込み: 「ね!!!たのしみ!!」 @ [2020年9月3日 20時] )
夢羽空音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

"PublicEnemy”
社会の敵。それは何を指すのか。
反社会的勢力?それもそうかもしれない。
ただ、ある男を認知し、記憶してる者は皆、口をそろえてこう言うのだ。
「それは北村真冬である」
真夜中にネオンの闇夜の虹が、男女のあくなき享楽児を照らす街……
……その一角にある古びた洋館には決して立ち寄ってはいけない。
理由は、そこに北村真冬が存在するから。……それだけである。
礼拝堂に続く、水を打ったようにしずかな深夜の大道に、こつこつと男女の足音が一種の節をつくって響き渡る。
「あのねぇ、殺してしまったの」
真っ直ぐ前を見ながら、今晩の食事のメニューでも話すように女が切り出した。
男はこの言葉に、そこまで心を動かした様子もなかった。
「そう。だれを?どうして?」
「伊々田瑚春よ。だって、媚びを売るようで気持ちが悪いんだもの。不快だわ、私の真冬なのに」
「あははぁ、嬉しいなぁ。二人の時は確かにボクはキミのものだ」
「ほら、喜んで貰えると思って写真も撮ってきたの」
そういうと女は懐からペラリと一枚の写真を取りだした。
男はそれを受け取ると、「わぁ、こりゃ凄い」と声を漏らした。
腹からあばら骨の見えすいた胸は、元はそこにあったはずの膨らみが一切消え、ただ紅く染まっている。ガックリと力なく落ちた顎に剥き出しの歯……濁りきった光沢のない眼球・・・そして黄色くなった肌。
マネキンでも人体模型でもない、写真に写っているソレは、紛れもない死体であった。

夢羽空音 (プロフ) [2020年1月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

結婚詐欺師×結婚詐欺師っていいよね・・・好き・・・
うちの子でやると真冬くんと咲ちゃんかな。真冬くんは持ち前の頭脳のせいで全て上手くいくのがつまらなくて始めて、咲ちゃんは親の病気の治療のお金が必要で始めたと。
まず真冬くんが咲ちゃんにハニトラ仕掛けて成功すると。そこからどんどん進展。上手くいき過ぎてる気がする・・・とか思いつつも、咲ちゃんの性格じゃあ無理だと思って、今回も上手くいくのか・・・つまらないな。とか考えてる。
それから二人がいい感じになって結婚しようってなったところで、咲ちゃんから実は借金があることを告げられる真冬くん。そこで気づく。「キミも結婚詐欺師だったんだね・・・!!!」
自分が短期間でも騙されたことで今までにない期待を胸に抱く(はずの)真冬くんは、俯く「そんなの、ボクがいくらでも肩代わりするよ・・・!!!ボクはキミじゃなくちゃダメなんだ!!」ってポーカーフェイスで言い放つと。んで、上手くいったと内心ほくそ笑む咲ちゃんと、これから長期戦だ・・・って闘志メラメラの真冬くん。
脳内に唐突に浮かんだやつだから色々可笑しいけど、こういうの好き!!!

夢羽空音 (プロフ) [2019年6月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ソウさんのせいで三日間で体重五キロ落ちた。ご飯全然食べれん

夢羽空音 (プロフ) [2019年5月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キミシネもソウさんも悪くないけど・・・

夢羽空音 (プロフ) [2019年5月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

____偶に思うんだ。普通の人間に生まれていたら、どんなに幸せだっただろうって。

夢羽空音 (プロフ) [2019年5月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三国小毬
超記憶症候群
六ヶ月の時の記憶を覚えてる。行きつけの図書館の本や分厚い資料など、一度見ただけで一文字一文字完璧に記憶できる。が、その反面頭痛や不眠、疲れるのがはやいなどの弱点がある
多嘉山光流
先天性無痛覚症
何をされても痛みを感じない。コンクリートに叩きつけられようが、包丁で刺されようが表情ひとつ崩さない。
しかし人に触れられることも感じることが出来ず、過去に好きだった女性に逃げられた。スウェーデン出身の母親も同じ症状。
神崎凪颯
サヴァン症候群
発達障害。
一度見ただけで、見たものを細部までミスなくイラストなどで表現出来る。
しかし精神的な発達がないため、同年代の友人が出来ない。
皆川レラト
ウルバッハ・ヴィーテ病
一切の恐怖を感じない。
南アフリカ出身の父を持つ。
死体を見ても凶器を向けられても一切の恐怖を感じない。そのため危険回避能力が低い。
桐生蛍斗
多肢症
腕や足の数が多い。
機能を失っていれば切断しようと考えていたが、きちんと機能するため親が無理やり残した。コントロールが大変。

夢羽空音 (プロフ) [2019年5月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやあ、お久しぶりです皆さんうへへへへ。

夢羽空音 (プロフ) [2019年5月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コナン!!凄かった。もう最高だった。リシさん好き過ぎる。京極さんかっこよかったしリシさんCV梶さんだし性格も好きだしほんと見て良かった。見る前に色々教えてくれた友人に感謝。

夢羽空音 (プロフ) [2019年4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドラえもん見てきた。すごかった。好き(語彙力)

夢羽空音 (プロフ) [2019年4月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれだ。なんというか、平成さよならってやつだ()

夢羽空音 (プロフ) [2019年3月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、もしかして五月まで平成??え??

夢羽空音 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

花子くんアニメ化おめでとう御座いますううううう!!!ショタボォ、ショタボォ・・・・・・声優さん誰になるんだろう。期待してます公式さん←←

夢羽空音 (プロフ) [2019年3月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっとー、ノリでツイッター始めました()もし絡んでくださる女神様が居れば絡んで下さい!!!!そして最初に言っておきます。ちはるん、無言フォロー失礼!!!!!!

夢羽空音 (プロフ) [2019年3月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ!
女神さまになれるかはわかりませんが!

ラズ (プロフ) [2019年3月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わああ有難う御座います!!!!女神様!!!!あおいつき。という名でログインしております。もしくは貴方様のお名前を教えて頂ければこちらからフォローさせて頂きます!

夢羽空音 (プロフ) [2019年3月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ririruruっていう名前でフォロー、いきましたか?

ラズ (プロフ) [2019年3月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!態々有難う御座います!

夢羽空音 (プロフ) [2019年3月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった!

ラズ (プロフ) [2019年3月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU