やほー!友達ユーザー限定って通知が出てるんだけど、こんなのあるのね~←知らなかったー友達申請って、むかーしにしてなかったかな?と思ったけど、申請しまーす!よくわかってないけど(^_^;)たくさん来るだろうから、ゆっくりでいいでーす(笑)あでぃおーす(^_^)/~
ユーザ登録画面に移動