珠奈のボード

珠奈のプロフィール | 発言 (珠奈の最後の書き込み: 「かしこまりました。話...」 @TENNのボード [4月19日 16時] )

メッセージ一覧

🕊✉

アイスノン (プロフ) [2023年9月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します。われそら関連企画に参加しているアイスノンと申します。
早速ですが、われそら第一弾は今年9月で1周年となります。そのため現在、記念派生作品としてキャラクターブックを作成しておりますが、珠奈様のキャラクター、立花様・宝台様・織田様・服部様・平様のページを公開させて頂いてもよろしいでしょうか。
可能な場合はページを確認して頂けますでしょうか。
具体的にご説明しますと、
1つ目▷名前の下の行《》部分の人物を一言で表す文
(例で言う《影で暗躍した女忍の頭領》)
2つ目▷「」部分のキャラクターらしい主軸となるセリフ
(例で言う「すべての事象は、統計と確率だから」)
3つ目▷キャラクターブックに記載してほしいこと、また消去してほしいこと
をご教示して下さると幸いです。
一例としてアイスノン作の望月、朝倉、九条のページを公開していますので、参考程度にご活用下さい。

アイスノン (プロフ) [2023年9月17日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

《キャラクターブック》
リンク▷https://uranai.nosv.org/u.php/novel/urbankaou1/
閲覧パスワード▷character

アイスノン (プロフ) [2023年9月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます。キャラクターブック編集お疲れ様です。是非お願いいたします。

ぎん
《立花の誇りを持つ武勇の誉れ高き女城主》

「喧嘩?いいよ。ま、どうせアタシが勝つけど。」

滝子
《家康が生涯で最後に愛した朝鮮貴族の姫》

「私はただ、神にも誰にも恥じることのない善き人でありたいと思うのです。」

身長:163cm/168cmとなっているため修正をお願いいたします

友人:小鳥遊ふゆう様宅ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトさん、天草四郎さんを追記していただきたいです…

徳子
《国と一門の安寧を願った第80代天皇の妻》

「特別なことがなくたって、私はあの人と一緒にいることができたらそれでいいの。」

友人:アイスノン様宅九条稙通さん、麗鳴様宅徳川和子さんを追加していただきたいです…

冬姫
《最期まで蒲生に尽くし支えた信長の愛娘》

「大切な家族がいて友達がいて、私は今、とっても幸せなんだ。」

出身校:夜宵ノ良様より蒲生美武さん・蒲生氏郷さんとの同中設定の許可をいただきましたので、『福島磐城私立中学校』と追記していただけると幸いです。

友人:CSへの記載が遅れておりますが、雪様宅の芳春まつさん、夜宵ノ良様宅蒲生美武さんを追記していただけると幸いです。

正成
《忍びと武士の狭間で生きる伊賀の半端者》

「忍びだったことも忍びになるつもりもない。期待に添えなんで悪かったな。」

色々とCS記入に抜けがあり申し訳ありません…お手数おかけしますが、以上でお願いいたします。

一般公開を楽しみにしております!

珠奈 (プロフ) [2023年9月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。ありがとうございます

アイスノン (プロフ) [2023年9月18日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU