珠奈のボード

珠奈のプロフィール | 発言 (珠奈の最後の書き込み: 「かしこまりました。話...」 @TENNのボード [4月19日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します…!そして関係組承諾有難うございます…!!
2人がいた頃の朱華は大分治安が悪めだったので、旗印に巻き込まれたことがきっかけで仲良くなった感じですかね…
2歳差なので一年しか一緒に過ごせなかったけれど、先生として再会できたので、しおりん先生は飛び上がって喜んだと思います
3年生の担任を受け持った三好先生の相談に乗ったり、思い出話をしててほしいです!
呼び方は、プライベートでは「ともちゃん」学校では「智花先生」でお願いしたいです…!

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご連絡ありがとうございます!お待ちしておりました!

呼び方も仲良くなったきっかけもとても良いですね!そちらでお願いいたします。

加えてですが、担任を持った後ももちろんです、過去に成績面で旧朱華屈指の問題児こと三好智花が教師を目指すにあたって、先輩である伊月さんに教育実習前とか教採前とか、葵中赴任時とかにも色々と相談していたりするのではないでしょうか。そもそもの教師を目指すきっかけが伊月さんの言葉だったり生き様だと尚良いなぁ…などとも思っています。三好から伊月さんへの印象は目標にしている憧れの先輩、です。

こちらからの呼び方は「しおり先輩」、「伊月先生」でお願いしてもよろしいでしょうか?

珠奈 (プロフ) [2023年8月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ良いですねそれ…!!
呼び方の件も了解いたしました!関係組み有難うございます…!

小鳥遊ふゆう (プロフ) [2023年8月16日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、素敵な関係組みをありがとうございました!

珠奈 (プロフ) [2023年8月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU