花紅柳緑のボード

花紅柳緑のプロフィール | 発言 (花紅柳緑の最後の書き込み: 「こちらこそ本当にあり...」 @花紅柳緑のボード [2022年12月8日 22時] )

メッセージ一覧

名前.冬野夜空
性別.女
年齢.18歳
身長.164㎝
体重.53㎏
所属組織.ブリック・マフィア
組織内での立場.幹部
異能力.満月の夜に君を見つける
異能力について.触れた相手の視界を奪う
容姿.黒髪を腰まで下ろしている。碧眼で、ぱっちり目。黒いセーラー服に赤色のリボンで上にベージュのカーディガンを着ている。左耳にインダストリアルピアス、右耳にへリックスピアスを付けている。
性格.
喜「んー、やっぱり、嬉しい…かも。」
怒「は?裏切り者にもう用は無い。消えろ。」
哀「ん?んー、…別に?」
楽「辰雄!これ楽しい!」
他「これで貴方の視界は私のもの。…全部、私の思惑通り。」
大人しく、冷静。普段声を荒げることはないが、裏切り者の始末や、言うことの聞かない相手がいると口が悪くなる。
相棒である堀辰雄を慕っており、よく2人で遊んだりしている。
好物.空、海、蒼いもの、相棒
苦手な物.綺麗事、裏切り者、我儘ばかり言う人間
趣味.蒼いものを集める事
過去.天才的な頭脳のせいで周りから気持ち悪がられ、両親からも気持ち悪がられて愛のない生活を送っていた。或る日
特殊枠.天才的な頭脳
原作キャラとの関係.尾崎紅葉(師弟関係)
他のオリキャラとの関係.堀辰雄(相棒)

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年4月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめんメッセージで送れやんかった。

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年4月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おーすげ、相棒って、、さいこうね

花紅柳緑 (プロフ) [2021年4月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じでおk?

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年4月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前.冬野夜空
性別.女
年齢.18歳
身長.164㎝
体重.53㎏
所属組織.ブリック・マフィア
組織内での立場.幹部
異能力.満月の夜に君を見つける
異能力について.触れた相手の視界を奪う
容姿.黒髪を腰まで下ろしている。碧眼で、ぱっちり目。前髪は眉下長め。左耳にインダストリアルピアス、右耳にへリックスピアスを付けている。服装は、黒いセーラー服に赤色のリボンで上にベージュのカーディガンを着ている。腰に日本刀と短刀をつけている。
性格.
喜「んー、やっぱり、嬉しい…かも。」
怒「は?裏切り者にもう用は無い。消えろ。」
哀「ん?んー、…別に?」
楽「辰雄!これ楽しい!」
他「これで貴方の視界は私のもの。…全部、私の思惑通り。」
大人しく、冷静。普段声を荒げることはないが、裏切り者の始末や、言うことの聞かない相手がいると口が悪くなる。
相棒である堀辰雄を慕っており、よく2人で遊んだりしている。
好物.空、海、蒼いもの、相棒
苦手な物.綺麗事、裏切り者、我儘ばかり言う人間
趣味.蒼いものを集める事
過去.異能を持っていることは分かっていたが隠し、普通に学校に通っていた。しかし、天才的な頭脳のせいで周りから気持ち悪がられ友達が一人もできず、両親からも気持ち悪がられて愛のない生活を送っていた。中3の或る日両親が交通事故で亡くなり、独りになったところを辰雄に拾われた。
そして辰雄から教育を受け、その天才的な頭脳を生かし、幹部に上り詰めた。
特殊枠.天才的な頭脳
原作キャラとの関係.尾崎紅葉(師弟関係)
他のオリキャラとの関係.堀辰雄(相棒)
_______
一応こんな感じかな。

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年4月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確認した!素晴らしいや

花紅柳緑 (プロフ) [2021年4月29日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

俺も作らなきゃ…ですな

花紅柳緑 (プロフ) [2021年4月29日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

が、頑張れ!

舞紗~masa~ (プロフ) [2021年4月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU