猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「やる気と時間をくれ」 @__宇宙猫__の話題 [8分前] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
①「配信切り忘れてる…?まじ??」のパスワードを教えていただきたいです。
②夢主とライバーのわちゃわちゃ感とライバー同士のマウント合戦が大好きです。
③knmcさんです!!
④いつも楽しく読ませていただいてます!無理せず更新頑張ってください!!応援してます!!!

あらめん (プロフ) [2023年8月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

謝罪文です。
パスワードについて書いてあるところのボードに貼ったつもりだったのですが、今見たら貼ってないかもと思い、もう一度貼ります。2回貼られてたり変なとこに貼ってたら申し訳ありません。

あらめん (プロフ) [2023年8月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、貼られていましたよ!
念のため、と2度も貼ってくださりありがとうございます!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月26日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

パスワードありがとうございました(*´罒`*)

あらめん (プロフ) [2023年8月26日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU