猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「やる気と時間をくれ」 @__宇宙猫__の話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

パスワードをかけている作品のパスワードを知りたい時は
①何の作品のパスワードを知りたいか
②その作品のどこが好きか
③誰推しか
④作者に一言‼︎(〇〇出して!とか応援のメッセージとか)
この4つお願いします!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと、配信切り忘れてる…まじ??のパスワードを教えて頂けたら…!!
②好きなところは、先生の何かしらのドジと皆のマウントです!面白くて好きですw
③推しは先生とkgm、kzhです。先生に関しては2j3jの方と戦争する気はあります(あるとは言ってない)
④いつも楽しみに見させていただいています!界隈で大変ですが、応援しています!!!頑張ってください〜!!

リーラ@9616 (プロフ) [2023年8月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

推しに先生が入っている…⁇もしや患者ですか((
ありがとうございます!メッセージにてパスワード送らせていただきますね

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ボード失礼します。
①「配信切り忘れてる…?まじ??」のパスワードを教えていただきたいです。
②夢主とライバーのわちゃわちゃ感とライバー同士のマウント合戦が大好きです。
③knmcさんです!!
④いつも楽しく読ませていただいてます!無理せず更新頑張ってください!!応援してます!!!2回送ってたらごめんなさい。

あらめん (プロフ) [2023年8月25日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ボード失礼致します。
①至急、ウザイ奴への対処法を教えてください のパスワードを教えて頂きたいです…!
②夢主ちゃんは勿論ですが、めんどくさいヒロインたちも各々のキャラが濃く見ていて楽しいし好きです。
③kzh.です!
④いつも寝る前に更新されてるかな〜と楽しみに読ませていただいてます!応援してます!無理せず、頑張ってください…!

すばちゃん (プロフ) [2023年8月25日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

→あらめん様
ありがとうございます!
マウント大会、あれは一種のカオスだと思いながら笑い転げて書いたんですよね……懐かしい
メッセージにてパスワード送らせていただきますね

→すばちゃん様
ありがとうございます!
寝る前に携帯を見るのは睡眠の質に良くありませんよ!と言いたいですが…私も同じなので何も言えませんでした。すみません何でもないです
メッセージにてパスワード送らせていただきます!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月26日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU