猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「おへ、おへへへへへへ...」 @本が大好きなハリネズミのボード [25分前] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します!!
①「 至急、ウザい奴への対処法を教えてください 」と、「お国を救う、為ならば 」の二つの作品のパスワードを教えていただきたいです!
②「至急、ウザい奴への対処法を教えてください」の作品は、私学パロ系の小説がすっっごい好きで、2j3j界隈の学パロ作品ないかな〜と思って、一番最初に見つけたのが主様の作品でした!
主様の書き方がとても読みやすいし、それに+ライバーさんと他の女の子達と夢主ちゃんとの絡みが本当面白くて、あっという間に見終わってしまう、ほんとお気に入りの作品です!
「お国を救う、為ならば」の作品は、こういったパロ作品って
口調とかそのキャラの性格とかが変わりやすい感じのパロなのに、主様の作品はライバーさんの性格・口調を崩さずに、その世界観で夢主ちゃんとライバーさんとの絡みをしていくのが、ほんと凄いなと思ったし、とても感動しました!!この作品もほんとお気に入りの作品です!
③私は石油王に養われたいニートゲーマーの吸血鬼さんと、突然天使の如く舞い降りてきた超癒し系男子さん、都市警備部隊に所属する青年さんが凄い好きです!!
④いつも小説を書いてくださりありがとうございます〜!!
他の作品もそうですけど、特に私がお気に入りの 「至急、ウザい奴への対処法を教えてください 」と「お国を救う、為ならば 」の作品が更新された時は、すぐに通知からとんで見にいってます!主様のペースで、無理せずに!これからも小説の更新頑張ってください!!応援しています!!
(マジで長文失礼しました!!!!)

すずの🎐𓂃𓈒𓂂 (プロフ) [2023年8月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
ウワ、めちゃ長文……学パロで最初の作品が私の⁉︎そんな光栄なことがあっていいのだろうか……めちゃ嬉しいです
メッセージにてパスワード送らせていただきますね!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU