猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「学校だるし」 @__宇宙猫__の話題 [3時間前] )

メッセージ一覧

①「至急、ウザい奴への対処法を教えてください」 「お国を救う、為ならば」 「配信きり忘れてる?....まじ??」のパスワードを教えて頂きたいです。
②・幼馴染組の絡みが好きです!夢主ちゃんが他の人と喋ってるとちょっと嫉妬している所がかわいいです!
・夢主ちゃんと絡んでる時のライバーさんの喋り方の特徴がすごく捉えられていて好きです!
今後ライバーさんと絡んで感情が大きく動くかな〜?なんて思ったりしてます。
・ライバーの再現度が高すぎて凄いです!
夢主ちゃんがライバーさんと絡んでる時の素直な所や焦ってる時などが可愛くて好きです!
個人的にですがVΔLZとオフコラボしている話が見たいです!
③gnzkとkidが推しです!
④私はコメントをしない人間なのですが小説は大好きなのでいつも読ませて頂いています!
大変だと思いますが頑張ってください!
長文失礼しました。

あいら (プロフ) [2023年8月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます‼︎嫉妬するキャラってかわいいですよね……
パスワードが決まり次第メッセージにてお知らせします」

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU