猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「学校だるし」 @__宇宙猫__の話題 [4時間前] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します!
①『至急、ウザい奴への対処法を教えてください』と『お国を救う、為ならば』のパスワードを教えて頂きたいです!
②至急、ウザい奴への対処法を教えてくださいはまず、ギャグが面白いところが好きです!そして何より幼なじみ2人が夢主ちゃんへの思いを拗らせているところが好きです!
お国を救う、為ならばは夢主ちゃんと2j3jライバーさんとの絡みが好きなのと、夢主ちゃんに対してただのa国の参謀長とは別の感情が渦巻いているのでは?といったシーンがあるところも好きです!
③私の2j3jライバーさんの推しはKne君です!
④いつも楽しく作品を読ませて頂いてます!大変なこともあるかと思いますが頑張ってください!

七凪 (プロフ) [2023年8月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます‼︎
個人的に凝ってる部分が好きって言われるこの嬉しさやばいですね…めちゃくちゃ嬉しいです。パスワードが決まり次第メッセージにてお知らせします!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU