猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「学校だるし」 @__宇宙猫__の話題 [5月13日 21時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します
1,至急うざい奴への対処法を教えてください
配信きり忘れてる?....まじ??
を愛読させていただいております
パスワードを教えて頂きたいです。
2,至急:tgbtの夢主溺愛具合がキます
配信:タガメの隠しているちょっと重めの愛が好きすぎます
総じて主様の書き方による面白さも感じられてとても好きです
3,,tgbtが好きすぎて出てくる度に興奮しています大好きです
タガメの事も推させて貰っております
4,界隈が荒れてきていて大変だと思いますが、我々読者のことを思って作品を書き続ける、と言う選択を取ってくださったことに深く感謝しております。
是非これからも無理のない範囲で更新して下さると嬉しいです
tgbtが好きすぎて出てくる度に興奮しています大好きです

(^o^)/ (プロフ) [2023年8月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ワ、めっちゃコメントしてくれる人だ(認識の仕方よ)
わかりますか⁉︎あの紫タガメ実は重めの愛持ってるんですよ‼︎そうなんですよそうなんですよ!いやめちゃくちゃ嬉しいですもうホントに
私の書く小説を多くの人が読んでくれていると考えると、気がついたら筆が走っておりまして……
かけるパスワードが決まりましたらメッセージの方でお知らせします!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

認知なんてもう...して頂いただけで綺麗に浄化されました(限界化)
有難うございます!!
言い忘れていたのでこの場を借りて
これからも陰ながら一人のファンとして応援させて頂きます!!

(^o^)/ (プロフ) [2023年8月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一応、一度でもコメントをしてくださった方の名前は大体覚えておりまして……特に名前が個性的で印象が強かったのでしっかりと覚えてました
あ、あと微熱の時にもコメントで体を労ってくれたのでそれもあってですかね!
一度だけでもお話してみたいと思っていたのでボードに来てくれて嬉しかったです!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年8月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU