猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「やる気と時間をくれ」 @__宇宙猫__の話題 [5月11日 19時] )

メッセージ一覧

ウザい奴への対処法を教えてください
と、配信切り忘れてたっぽいのパスワードを教えていただきたいです。猫のお餅( ・ω・ )さんの作品のお国を救う為ならばの主人公のハイスペさがとてもグッと来まして、他の作品にも興味が湧きました。あまり好きな所言えてなくてすみません。でも文章構成や、キャラ設定、ストーリーの進め方、書き方全てが好きです!応援しております。更新無理せず頑張ってください。

(プロフ) [2023年3月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
パスワードはどちらも、お国を救う為ならばと同じものです!
これからもご愛読よろしくお願いします!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年3月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、すいませんパスワード全て違うとおもってて、パスワードの通知をクリアにしてしまい、本当にすみません。お手を煩わせ申し訳ないのですがよかったらもう一度教えていただけないでしょうか😓

(プロフ) [2023年3月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、そういう事でしたか!
了解致しました、送らせていただきます!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年3月4日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU