猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「夢濃すぎるだろ」 @愉快な基地外倶楽部の話題 [5月8日 21時] )

メッセージ一覧

お国を救うためならばのパスワードを教えて頂きたいです!
界隈が荒れている中たくさんの更新いつも楽しみにさせていただいてます!
箱推しなのですが、誰かを選ぶとしたらKNRです!

ノゾミ (プロフ) [2023年2月17日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パスワードをかけている作品のパスワードを知りたい時は
①何の作品のパスワードを知りたいか
②その作品のどこが好きか
③誰推しか
④作者に一言‼︎(〇〇出して!とか応援のメッセージとか)

これをお願いしているのですが、
②のどこが好きかを教えて頂けませんか?

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

2jの軍パロ作品は初めて見たのですが、展開の進み方がとても面白く、さらにたくさんの方が出てくるのでワクワクしながら見させていただいていました!!
抜けている部分があってすみませんでした💦

ノゾミ (プロフ) [2023年2月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ!
教えてくださりありがとうございます
パスワード送りますね!!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月18日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU