猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「眠すぎて何もできん」 @__宇宙猫__の話題 [5月13日 8時] )

メッセージ一覧

「お国を救う、為ならば」,「ウザい奴への対処法を教えてください」のパスワードを教えていただきたいです。
好きなところは、沢山あるのですが1番は話が面白いところですかね?他にも色々な方の2j3j作品読ませていただいていますが、猫のお餅さんの作品が私の中で1番です!話の切り方だったり、展開だったり私の語彙力では伝えられないぐらい最高です。あと、出てくる人が全員解釈一致なとこ良きです!!!!
推しはlrn,kzh,ib様です!全員好きなんですけど、特にって言われるとこの3名です。
語彙力皆無なのでコメントする事は基本ないと思うんですが、陰ながら応援させていただきます!!これからも頑張って下さい。
長文失礼致しました。

名無し80514号 (プロフ) [2023年2月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます!
キャラの性格などを掴むのが難しいなと思っていたので、励まされました!
パスワード送りますね

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU