猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「夢濃すぎるだろ」 @愉快な基地外倶楽部の話題 [5月8日 21時] )

メッセージ一覧

①【2j3j】ウザい奴への対処法を教えてください[学パロ]のパスワードが知りたいです。
② 生徒会の3人のヒロインちゃんたちのキャラが面白くて自分のツボにハマりました!夢主と幼馴染達のやりとりのテンポが幼馴染特有の軽さ?みたいなのがあってすごい好きです!
③ 剣持寄りの咎人推しです
④ いきなり拙い文章を送ってしまい申し訳ございません!好きって気持ちが伝わればいいなと思っています。
作者様の他の作品はまだ読み途中ですがどれもとても面白くて楽しく読ませてもらっています!これからも応援し続けるので更新、頑張ってください!

茶葉の木 (プロフ) [2023年2月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

咎人……いいですよねあの2人
わざわざ長文ありがとうございます!
パスワード送りました!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月14日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU