猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「夢濃すぎるだろ」 @愉快な基地外倶楽部の話題 [5月8日 21時] )

メッセージ一覧

一応も一回‼︎

パスワードをかけている作品のパスワードを知りたい時は
①何の作品のパスワードを知りたいか
②その作品のどこが好きか
③誰推しか
④作者に一言‼︎(〇〇出して!とか応援のメッセージとか)

これをお願いします!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

①【2j3j】ウザい奴への対処法を教えてください[学パロ]のパスワードが知りたいです。
②好きです!!どこがと言われると難しいですが、お話の雰囲気とか幼馴染組が主人公に甘いとことか、三乙女のキャラがちゃんと立っているところとか……読んでいて飽きず、面白くて何度も読み返してしまうほどには好きです!
③自分は割と箱推し気味ではあるのですが、強いて言うなら……剣持推しですね。いや、咎人推しか……?なんか、可愛くてずるいんですよ……
④長々と申し訳ありません。自分の拙い文章で少しでも『好き』ってことが伝わればよいのですが、如何せん文才がなく……連載と言ってもいいのか分かりませんが、連載が始まってからずっと読んでいる作品なので読めなくなってしまうのは悲しいです。ずっと陰ながら応援しているので体調などに気を付けながら進めていただければと思います。
……あと、良ければ幼馴染組の幼馴染マウントがみた((

リオン (プロフ) [2023年2月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しい!
めちゃくちゃ励みになります……
パスワード送りました!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月13日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

①【2j3j】お国を救う、為ならばと、【2j3j】ウザい奴への対処法を教えてください[学パロ]のパスワードが知りたいです。
② お国を救う、為ならばは、世界観がとても好きだし、剣持とのやりとりがとても好きです。うざい奴への対処法は、幼馴染組が主人公ちゃんに対して甘いのと、ヒロイン3人組がちょうど良いウザさで好きです。
③箱推しなのですが、特にROF-MAOと、SMC組、咎人、パタ姐が推しです。
④毎日更新があるのか確認するほど猫のお餅さんの小説が大好きです!暇さえあれば読み返してます!「好き」をうまく伝えられなくて申し訳ないのですが、これからも応援しています!体調にお気をつけながらこれからも頑張ってください!
長文失礼しました。

おり (プロフ) [2023年2月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、了解致しました‼︎
お国を救う、為ならばは剣持との対話を特に凝っていたので嬉しいです!
パスワード送りました!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

①【2j3j】お国を救う、為ならばのパスワードが知りたいです。
②まず、軍パロがとても好きです。knmcとのやりとりが楽しくて大好きです。主人公ちゃんが淡々と話してる感じも世界観があっておもしろいしキャラクターとの絡みも楽しませていただいてます!
③基本的には箱推しですが、kzh、rfmoが推しです。
④いつも楽しく読ませていただいてます!できれば2j3jの反応集とかを作っていただきたいです…これからも楽しみにしています!応援しているので無理のない程度に頑張ってください!

海月 (プロフ) [2023年2月15日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

①「お国を救う、為ならば」と「ウザイ奴への対処法を教えてください」
②「お国を救う、為ならば」は主人公の頭が切れる性格が好きで、世界観も好きです!
「ウザイ奴への対処法を教えてください」は複数人いるウザイ奴らが一人一人ちゃんと違うウザさがあるのと幼馴染の絡みが好きです。
③kid hr
④いつも楽しく作品を拝見しています!!これからも更新応援しています!!

mahina (プロフ) [2023年2月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

海月さん、mahinaさんありがとうございます‼︎
2j3jの短編集ですか…検討してみます!今回騒動が収まって暇ができたら書いてみようかなと思います!
パスワード送りますね!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU