猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「みんなにご馳走するし...」 @愉快な基地外倶楽部の話題 [40分前] )

メッセージ一覧

はじめまして、いつも猫のお餅さんの作品を楽しく拝見させて頂いております。
宜しければ「ウザイやつらへの対処法を教えてください」のパ.スを教えて頂きたいと思い、ボード失礼しました。
お返事の方、お待ちしております

黎明 (プロフ) [2023年2月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パスワードをかけている作品のパスワードを知りたい時は
①何の作品のパスワードを知りたいか
②その作品のどこが好きか
③誰推しか
④作者に一言‼︎(〇〇出して!とか応援のメッセージとか)

これをお願いします!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ございません💦
①「ウザいやつらへの対処法を教えてください」
②tgbtと主人公の絡みが本当に好きです💭
物怖じせずに突き進んでく主人公ちゃんと、一緒に来てくれる幼馴染tgbt最高です
③knmc⚔
④いつも楽しく拝見させていただいております。
主様のペースで大丈夫ですので更新頑張って下さい...!

黎明 (プロフ) [2023年3月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
パスワード送りますね

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年3月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU