猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「夢濃すぎるだろ」 @愉快な基地外倶楽部の話題 [5月8日 21時] )

メッセージ一覧

①「ウザイやつらへの対処法を教えてください」の作品のパスワードを知りたいです!
②この作品はもう、生徒会のヒロイン達のキャラが一人一人濃くて、そのヒロイン達の事で、3人で話し合うところとかもう面白くて……!剣持さんとガクくんがめっちゃ必死になって夢主の所へお願いをしてたり、と。作品全体の雰囲気も好きですし、一つ一つのお話も好きです!
③かなかなと甲斐田推しです
④メッセージの方で優しく対応して頂き本当にありがとうございます!この「ウザイやつらへの対処法を教えてください」の作品から知って、まだ作者様の他の作品をしっかり読めていませんが、この作品だけでも面白さが沢山伝わってきました!
これからも読ませて頂きたく思っております……!更新、頑張って下さい!
長文、失礼しました。

初香らいむ (プロフ) [2023年2月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます‼︎
了解致しました

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU