猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「夢濃すぎるだろ」 @愉快な基地外倶楽部の話題 [5月8日 21時] )

メッセージ一覧

パスワードをかけている作品のパスワードを知りたい時は
①何の作品のパスワードを知りたいか
②その作品のどこが好きか
③誰推しか
④作者に一言‼︎(〇〇出して!とか応援のメッセージとか)

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これをお願いします!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

始めまして、パスワードを教えて欲しくてコメントさせて頂きました
①「ウザイやつらへの対処法を教えてください[学パロ]」と「配信·····切り忘れてたか⋯」が知りたいです。PSが違いましたら続編「配信、切るの忘れてたっぽいわ」の方も教えていただきたいです
②生徒会の特権に負けて面倒事に突っ込んだ素直さの挙句、にじメン皆が用事により不在でヒロインと残されてる所が被害を全部被ってて好きです
②何はともあれ凸った剣持ナイス、あれはもうコラボ以外の何ものでもない
③圧倒的な剣持推しです
④界隈が不穏な事でPSを掛けたと知らされて叫びました是非とも剣持との絡みが増えてくれれば嬉しいとか勝手に思っております。でも、猫のお餅さんが組んだ作品が面白くて読みたいので好きな物を無理のないように書いてください喜んで暴れながら読みます。これからも更新頑張ってください

黒梟 (プロフ) [2023年2月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、もう……なんか…すごい嬉しい…

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

突然の文字攻め申し訳ありません
ちょっとで納めるつもりが書いてて色々と漏れだし止まりませんでした…
これからも沢山暴れ読みます
素敵な作品を制作して頂きありがとうございます

黒梟 (プロフ) [2023年2月9日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、逆に長文の方がこちら側としても「すごい応援してもらえてる…!」とモチベになるので嬉しいです!くれぐれもお怪我はなさらず……w

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月9日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして。パスワードを教えて貰いたく、コメントを送らせて頂きました。
①ウザイやつらへの対処法を教えてください と 配信・・・・切り忘れてた か··· と 配信、切るの忘れてたっぽいわ のパスワードが知りたいです。
②剣持とガクくんのお願いに負けて入っちゃうのが優しいし、一人一人個性の強いヒロインちゃん達の相手をしながらいつもより難しい書類をやってるのが流石すぎて好きです。
②剣持との絡みが好きなので喜んで見させて頂いております。
③剣持と社長推しです。
④いつも楽しく見させて頂いております。こんな時期ですが、お身体にお気をつけてお過ごしください。長文失礼しました。

メタモン (プロフ) [2023年2月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますメタモンさん!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして!
パスワードを教えて頂きたく、メッセージを送らせてもらいました。
①「ウザイ奴らへの対処法を教えてください」のパスワードが知りたいです!
②クセの強い他のヒロイン達の相手をする夢主が面白くてとても好きです!
③最推しは剣持で二推しはふわっちです!
④界隈が荒れていて作者さん側も大変だと思いますが、更新頑張ってください!応援しています!

あたし (プロフ) [2023年2月11日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あたし様、できれば②をもう少し詳しくお聞きしてもよろしいでしょうか?
どんな風で面白いのか…など

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月11日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヒロイン達に対しての心の声(?)のようなものが面白いと思っています!
他にも剣持とガクくんの前では素を出しているのがとても好きです。語彙力が無いもので分かりずらかったらすみません、。

あたし (プロフ) [2023年2月11日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU