猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「夢濃すぎるだろ」 @愉快な基地外倶楽部の話題 [5月8日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして!私は猫のお餅さんの小説が面白くて好きです!「ウザイやつらへの対処法を教えてください[学パロ]」と「配信·····切り忘れてたか⋯」のパスワードを教えてください!お願いしますm(_ _)m

aria (プロフ) [2023年2月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

パスワードを送る前に、いくつか質問をしてもよろしいでしょうか?
ご愛読してくださっている方であれば簡単に答えられるものなので!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♂️勿論お願いします!

aria (プロフ) [2023年2月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます‼︎
では
①何の作品のパスワードを知りたいか
②その作品のどこが好きか
③誰推しか
④作者に一言‼︎(〇〇出して!とか応援のメッセージとか)

このような形式でお願いしてもよろしいでしょうか?

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

①は既に教えてもらっているので、②からでもかまいませんよ☺️

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

①ウザイやつらへの対処法を教えてください[学パロ]」と「配信·····切り忘れてたか⋯」
②ウザイやつやつらへの…はみててうわー!ってなる子達が好かれたいと思っている人たちに愛されている夢主が可愛くて好きです!
配信…切り忘れてたか…は鎖国していた夢主がなんだかんだ絆されていくのが見ていて面白いです!
③gkくんと、lrnとibが好きです!
④↑の推しを出して欲しいです!更新頑張って下さい!応援しています!

aria (プロフ) [2023年2月12日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「ウザいやつ」の方の作品は、新キャラを出そうかと思っていた時期なんです!
lrnさんとibさん、前向きに検討させていただきます!
パスワード送らせていただきました!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年2月12日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU