絢音のボード

絢音のプロフィール | 発言 (絢音の最後の書き込み: 「なおさん(^^) い...」 @絢音のボード [2021年5月10日 4時] )

メッセージ一覧

〜ご無沙汰してます〜
皆さまこんにちはこんばんは、絢音です!
こちらのボードへの出現はすっかりご無沙汰になってしまいましたが、皆さまお元気でしょうか?
最近更新がかなりスローモードになってしまっていますが、絢音は元気に過ごしております(^^)
現在連載中のミラツイが完結しましたら、ちょっとお休み挟みまして、やや長めの新連載創りたいなと思っています。
次はなるべく更新頻度上げたいなと思ってるので、手元であらかた形作ってからの投稿になるかと思います(*゚▽゚*)
甘々というより、ちょっぴり悲しいような寂しいような、そんな話が書きたい。
やや長めは、もし話膨らまなかったらやや短めになるかもしれない、今はまだそんなぼんやりとしたイメージですが、次の新作お届けできるように、ミラツイ完結までもうちょい頑張ります♪
いつも足を運んで下さる皆さま、本当にありがとうございます(^^)

絢音 (プロフ) [2020年10月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU