絢音のボード

絢音のプロフィール | 発言 (絢音の最後の書き込み: 「なおさん(^^) い...」 @絢音のボード [2021年5月10日 4時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
絢音さんの作る物語とっても良くてまいにち読んでいます笑
特にあり愛シリーズが大好きです!
ミラーツインズのお話も大好きです!
ミラーツインズのお話の続きが読んでみたいなーの個人的に思います笑
忙しいと思いますが、ゆっくりでいいので更新楽しみにしています(^ ^)

なお (プロフ) [2021年5月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なおさん(^^)
いつもありがとうございます♪
あり愛、下書きストックが尽きまして…(面目ない)そして読み専スイッチが入ってしまいまして執筆完全に止まっております…(面目ない〜)
更新楽しみの言葉とっても嬉しいです!
書き手スイッチに切り替わったらまたほぼ毎日更新になると思うので、それまで続きのシナリオを想像しながらお待ち頂けたら嬉しいです(^^)
わー!双子ちゃんと宏光のその後もいつの日にか…♪

絢音 (プロフ) [2021年5月10日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます(^ ^)
スイッチが切り変わることだって誰だってあるので絢音さんのペースでのんびりしてください♪
(こちらとしては早くスイッチ切り替わって欲しい気持ちがありますが…笑)
更新気長にお待ちしておりますので焦らずにゆっくり頑張ってください(^ ^)

なお (プロフ) [2021年5月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU