ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hgfft/

あきらのボード

あきらのプロフィール | 発言 (あきらの最後の書き込み: 「停電なだけで至ってこ...」 @あきらのボード [2018年9月6日 12時] )
あきらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

柚樹です〜♪

柚樹 (プロフ) [2013年12月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あきちゃ〜ん←1度呼んでみたかった(ノ▽≦*)
いつもいつもホントにありがと!
楽しんできてってすぐにコメントもらってホントに嬉しかった!
なんかね、あきらさんと一緒にコン会場に行った気持ちになったですよ。
もうすでに他のレポとかで知ってるかもしれないけど、MCでの話、ワタシなりにまとめたのを送ります。長いだけでさしたる内容もないけどゴメンね。
それからここから先は他にコメントいただいた方にも同じものをコピぺして送ってます。ご了承下さい!

柚樹 (プロフ) [2013年12月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まずニノちゃんの爆弾発言ww
これはですね、Jが前日もドラマの撮影をしていたという話で。
「どんなシーン撮影してたか、ここだけの話で教えてよ!
そうしたら今日来てるお客さんがドラマ見た時に
『あ~、これがライブの前日収録してたシーンなんだ』って
わかるでしょ!」(ショさんがそう言ったかな)
それでJが
「昨日は第1回放送の分を撮影してて。
僕がショコラティエになる前のシーンなんですけど
自分でチョコレートを作って好きな女性(石原さとみちゃん)に渡すんです」
他メン「それで?どうなるの?」
J「え?言っちゃっていいのかな?
言っていいんなら言いますけど、実はフラれるんですよ」
そこで例のニノちゃん発言!
「そんな女やめろよ!」
みんな「え?」
ニノ「だって、チョコレートもらってそのくせ振るんでしょ?」
J「あ、そう、一応チョコレートは受け取ってくれるんだけど
一緒に自分の気持ちも伝えたら、私その気持は受け取れないから
チョコレートも受け取れない、って言ってチョコレートも返されちゃうんですよ。
でも自分はさとみちゃんに、心をこめて作ったチョコレートを
自分で捨てるのはできないから、とにかく受け取ってくれって言って。
あとは捨てるなりなんなりしてもらっていいからって言って渡すんですよ」
ニノ「ほら!だから、そんな女やめなさいって!」
全員爆笑!
そして大野さんの紅白発言ね。
ショ「大野さんすごい勝つ気まんまんで」
智「そう!だって負けたときあったでしょ?」
みんな「うんうん」
智「あのときなんか、終わってからすっげえ疲れたもん」(苦笑)
まちゃき「じゃあさ、今度勝ったら5人で優勝旗持とうよ」
智「それは駄目。でもさ・・・オレが持っちゃいけないような気がするんだよな」
みんな「え?」
智「あのさ・・・北島三郎さん?北島さんに旗受け取ってもらったほうがいいかなあって」
5人+会場「ああ~。」
ショ「そういうマジな話はあとでちゃんとやりましょう!」
ぜひ紅白の時、優勝旗を誰が受け取るかしっかり見ておいてください!
*各メンの言葉は脳内で思い出したぶんなので、微妙に違うかもしれません!
残念ながら櫻葉はあまり見られなかったのですが、
まちゃきはあんまりはじけた感じがなかったので
もしかしたらショさんの遅刻に責任を感じてるのかな?なんて。
自分がちゃんと起こしてあげなかったらから、しょうちゃんごめんね、って←完全櫻葉脳
でもね、なんかふたり動きがシンクロしてる!
MCの時も和智潤はその場に立って話したり聴いたりしてるのに
ショさんとまちゃきだけはなんかステージ上をぐるぐる回ってるの。
それから最後に5人で手つないで頭下げるところ。
恋人つなぎをガン見してました(笑)
なんかね~、あの手の重ね方が!
ふたりとも指をすっと開いて、お互いの手のひらが重なってくるのを
すごく自然に受け止めてるって言うか・・・
やっぱり二人の間にあるのは恋愛感情じゃないとしても、
友情という単純なもの以上なんだろうなって・・・
いえ、でもやっぱり恋人同士だって信じてますよ!!←オイオイ
だって~笑顔がキラキラの美人さんと、セクシーで頼りになる(寝坊はするけど)知的イケメン!
あんなにお似合いなふたりいないんだもん!
長くなってごめんなさ~い!
ふふ、あきらさんに自分の見たことを伝えられてとっても嬉しいです♪

柚樹 (プロフ) [2013年12月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
MCまるごとありがとぉぉ!
って。あきちゃんでいいのよぉ~(*ノェノ)
σ(・・α)もゆきちゃんよ呼ぶ~(・∀・)♪

ショコラティエの話も優勝旗の話もどうなるのか気になる~♪
ほんとありがと!
そしていっぱいのLOVE受け取ってきたんだね~よかった(*´ェ`*)ポェ
でも・・・やっぱり最後は櫻葉よね~(*ノェノ)

あきら (プロフ) [2013年12月22日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シンモンでした泣

nekoneko (プロフ) [2013年11月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

モンシン3見たいのですが検索しても出てこないです泣 どうしたら見れますかー?

nekoneko (プロフ) [2013年11月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!コメントいただいてビックリしました!読み専門で、こっそりお気に入り登録してるのはあきらさんに届いているのですね(*´-`)寒さも厳しくなりますし、TVcheckも忙しくなりますよね。風邪などひかれませんように♪楽しみに待っています。突然失礼いたしました。

えーす (プロフ) [2013年11月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ~♪
σ(・・α)も一年前は読み専でした(*´ェ`*)ポェ
お気に入り登録していただいた方には、お名前のわかる範囲で
できるだけご挨拶に伺うようにしています~。
ほんとに読んでいただけてるんだ~って嬉しくなります♪

ほんと寒くなりましたよねー。
お体に気をつけて、楽しいあらしっくらいふ送りましょ♪

あきら (プロフ) [2013年11月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきらさん、こんあいば。いつもと書き込む場所違うからドキドキ(笑)
私の入院生活は来週で終わりそうですが、まだ会社復帰までは時間がかかりそうです。まちゃきバースデーまでには間に合わせたいと考えながら、毎日頑張ってます。
手術を突然することになり、びっくりしましたが。まちゃきも胸の手術はこんな気持ちだったのかなと考えたりして。看護師さんと嵐トークしたりして。毎日まちゃきへの愛を感じながらの入院生活は、辛く感じません。
シンモン。ニノがはいってきて。赤緑絡みの通常営業とは違うから、感覚が?な方もいるかもしれないけど。私は本当に今回のシリーズ、めちゃ書いてる方は大変だろうけど、読んでて面白くて。あきらさんのまちゃきへの愛が伝わる内容だから、本当に好きな話だけ書いてくださいね!そこに迷いは不要です。
もし、あきらさんさえ良ければですが。
ぜひ、赤緑絡み好きな緑担として、お友達になってください!ラインもツイもミクもありますから、絡めるのは絡ませてください(笑)

なおち (プロフ) [2013年11月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおちさま~こんあいばー(・∀・)♪+.゚←言ってみたかったw
そっかそっか、
とりあえずおうちに戻れそうで何よりです。
あとは神様がくれた冬休みだと思えば(*´ェ`*)ポェ

シンモンねー。書いてる自分が辛かったよ(T▽T)アハハ!
だってね、書けば書くほど櫻葉から遠ざかっていくんだもん・・・。
がんばって軌道修正してました(笑

で、お友達のお誘いなんですけどー。
ラインもツイも垢あるのに・・・一切使わないという(笑
ミクはアラシックを公表してないのでまったく一般人。
ほんと、ひっそりとココだけでやってるんです~(´艸`)
今度、ツイ垢をガチであらしっくにしたときにぜひお願いします(*´ェ`*)ポェ

あきら (プロフ) [2013年11月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきらさん、忙しいのにお返事ありがとう(*^^*)私もアラシックだとはミクもツイもラインも晒してなく(笑)皆リアルな友人にしか公開してないから、あきらさんのお気持ちよくわかります。ここにくればいいとわかったから、また赤緑な萌えを語りたかったら、遊びにきます(笑)
シンモン、苦労が多いのね(笑)けど、にのあいのラブ、少なくさらっと終わらせたのは良かったのかもしれません。私個人はもっとやりまくり(笑)でいいけど、シンモンのカラーと違うし、しょーちゃんなかなか出てこれないわなぁ(^^;;
しょーちゃんの気持ちを軸にしてシンモンを語らないと、方向がブレまくって、話は面白いけど、進まないし、締まらないんだろうな…あきらさんの苦辛が垣間見れましたよo(^_^)oまた続きが気になります(笑)
今週は歌番組にまた久々嵐さん登場ですね。生放送でのドキドキとまちゃきへのデレ顔@赤様チェックかな(笑)カケラのネタにまたなりそうですね!
うちの息子、来年1月で丸3歳になりますが、本当にエンドレスゲームのジョジョ立ちポージングが大好きで。よく一緒に歌って踊ってます。パラドックスもイケイケやってますが(笑)、やはりキメ顏なエンドレスゲームが最近の定番ですね。きっとまた紅白まで何回も年内は観れますが。私はコーリング@まちゃきがツボです(笑)
そんなわけで、お邪魔しました!( ^_^)/~~~

なおち (プロフ) [2013年11月25日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
息子ちゃんかわいぃー(*ノェノ)
σ(・・α)もそんな息子が欲しいわ(笑
うちのダーリンが踊っても可愛くないもん・・・w

昨日のも萌えたけど、今日のにのあいもよかったなぁ~(´艸`)
思いだした頃、書くかもしれないですー。
ちまちま書いてるので
どうぞお付き合いよろしくなのですよ~♪

ちなみに・・・昨日のブレスレスにも結構ツボってたあきらでしたw

あきら (プロフ) [2013年11月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきらさん、こんばんは。
メッセージが送れなかったのでもう一度。
読んでなかったもの以外、全部読ませて頂きました。
どれも好きなのですが、深海がすごく好きです。
続編が読みたいなーと思ってしまいました。赤緑濃いめで(笑)
アンケートに投票するために、カケラ何度も読み返したのですが・・・
ひとつになんて決められませんよ(-_-;)
全部好きなんですもん(笑)
悩んでカレンダーに投票しました。
やっぱりあのグループに入ってくれたからこそ二人が出会えたんだなーと。
いや、5人が出会えたんだなと。
ホントこの5人で良かった。
でも、エロいのも捨てがたかったですけども!(笑)
あと二人のお母さんの話も。雅紀さんのお母さん目線の話も読んでみたいです。

まゆ (プロフ) [2013年11月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うふふ♪
投票ありがとうなのです♪
そして、メッセもありがとなのです(*ノェノ)
深海ねー。σ(・・α)も好きなんだけど、続きっていうか番外編すら出てこないのよね。
いつか書きたいなーとは思ってるけど。うん♪
選ぶのエロイのでもよかったのに(笑)
でも、カレンダーってオチ何だっけ?ってσ(・・α)も今読み返しちゃった。
そうそう、9月頭に書く予定だったのに書いたのが9月15日だったんだよねー。
そして、11月3日には書きっぱぐれちゃったの(T▽T)アハハ!
まちゃき母のお話ねー。今度書いてみようかな~(*´ェ`*)ポェ

あきら (プロフ) [2013年11月11日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきら様へ
こんばんは〜 カケラの作品、久々に1から読み返しました♪ どれも甲乙つけがたかったのですが今は“薄着”のお話に投票かな♪
赤さまが緑ちゃんのクローゼットの前で、あれこれ迷う姿が想像できます(^^)v

サキ (プロフ) [2013年11月10日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

(∩´∀`)∩ワーイ
読み返してもらえるなんて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
薄着の話って最近のモノだから、
それを選んでもらえるのはなんだか嬉しいのです。
でもね、でもね。
きっと赤さまが選んだアウターは却下されるのよ。
「しょーちゃん、それ今日の服に合わないってば!」
って。(´艸`)クスクス
.
投票ありがとうございました(*´ェ`*)ポェ

あきら (プロフ) [2013年11月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきらさん、初めまして。
ちょこちょこツクールのぞいてみたりしてたのですが、あきらさんの書かれたお話が読みたいだけの為にとうとう登録してしまいました(^_^;)
読みたかったシンモンの続きや他のお話読ませて頂きます。

まゆ (プロフ) [2013年11月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして♪
って・・・私のために・・・(´;ω;`)ブワッ←嬉しい。
ぜひぜひ、他の方のフラグ作品もステキなので読んでください!!
私のが霞みますから(笑
シンモン・・・がんばって書いてます~。
新作までもうちょっとお待ちくださいね♪

あきら (プロフ) [2013年11月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♪はっしーです♪

はっしー (プロフ) [2013年11月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あきらさん、はじめまして♪
天使ちゃんの所にコメしたら
すっごい
信じられないようなお返事をいただいて‥。
嬉しくって、嬉しくって
舞い上がった私は
ここに来てしまいました~♪

あきらさんが私の名前を知ってくださっているという事実に
ビックリです!
だって
ひっそり、ひーっそり書いてるのに‥。

あきらさんのお話、大好きですよ♪
天使ちゃんのまちゃきも
かけらのまちゃきも
全部好き~♪
だって
あきらさんとこのまちゃき、可愛いんだもん♪

あきらさんのお話をこれからも楽しみにしています。

はっしーでした♪♪♪

はっしー (プロフ) [2013年11月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柚樹です♪♪

柚樹 (プロフ) [2013年11月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あきらさん、コメ欄に書ききれないのでボードに来ちゃいました!
まず、お気に入り作者500人突破おめでとう( ^ω^)ノ★,。・:・゚!!
今見たら501人になってたヨ♪
今日のカケラの雨の話、よかったなぁ…
気持ちや言葉が雨に溶けてくよな感じがスキ…
天使さんたちも5人で住んじゃうなんて!
さとちゃんと仲良くなっちゃうまちゃきがツボです(〃ω〃)♪
感想書き出したらキリがなくなっちゃうよ///
リクはね…
考えたんだけど…
結局あきらさんが書きたいものを書いてもらうのがイチバンいいのだなぁ。
ワタシはコンビはさくらばがいいけど←ほとんどビョーキ
ラブのない天然とか、山とかならいいかな←ワガママでゴメン
そして!
シンモン!
待ってたのよ〜
どんな展開でもイイの!!
あれはね、ぜひ続きを書いてもらいたいってずっと思ってて。
どんな展開でもついて行きまっせ!くふふ〜
.
ワタシの話も繰り返し読んでもらってるなんて…。・°°・(>_<)・°°・。
あのね、新しいのは書き出してるんだけど
どうしても一年最後の四半期は雑事が多くって
なかなか書くことに集中できない( ノω-、)クスン
でもね、先週くらいからだいぶスパートかけて仕事がんばったから!
なんとか来週にはアップできるようにしたい!
あきらさんに比べればまだまだひよっこ書き手ですけど
また読んでもらえると嬉しいな…(#^.^#)
.
長くなったけど最後に!
もう11月だね!
あきらさんのコン参戦ももうすぐ?
あのね、あのね、
ワタシも決まりました!
しかも初参戦!
この間のエムステ見てさ…
たとえ豆粒でもアレを生で見たらワタシ倒れるんじゃないかってマジで心配になった(笑)
でもね、ワタシはあきらさんとは真逆、イチバン西の端に行くのだよ。
だからまだ時間はあるんだけど…
うちわ…作るのだろうか…
あきらさんとダーリンに教えてほしいくらいだわ!
ファンキーダンス!あんなの出来っこない!って泣いてもいられないし///
グッズもどれ買うか今から悩んでるっていうおバカ///
イロイロ教えてほしい!よろしくお願い申し上げたいよ〜
.
ホントに長くなったけど
ホントにホントにいつもアリガト(^з^)-☆
柚樹でした!

柚樹 (プロフ) [2013年11月1日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU