ももちのボード

ももちのプロフィール | 発言 (ももちの最後の書き込み: 「大会!そろそろ新人戦...」 @ももちのボード [2021年9月8日 18時] )

メッセージ一覧

友達欲しさに申請させていただきました!ayaです、はい←
あのー、人に対して偏見なければ許可して欲しいです。
私アニメ好きで学校でも陰キャですがこんな私でも友達になってくれたら…テスト燃やす賛成ですし…
それと腐女子可なら…なおさら…よければお願いします‼︎‼︎‼︎

あや (プロフ) [2021年5月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申請ありがとうございます!
歌い手とボカロの沼にハマって出られなくなった陰キャで良ければ!!!
ちなみに私は腐りかけのトマトですw

ももち (プロフ) [2021年5月15日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!!!腐り友ー!!!!!!!!!
私ボカロ好きっちゃ好きですが初見からあ、これ好きだなって思ったものにめっちゃハマっていくんで…おすすめの曲とかなんかあったら教えて欲しいです!!
+歌い手さんは96猫さんLOVEです←

あや (プロフ) [2021年5月15日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですね…
もうご存知かもしれないけど、私はかいりきベアさんの曲が好きです!
なんというか、独特のリズム感とテンポ良い歌詞で中毒性が凄いです(*´꒳`*)
あと、96猫さん良いですよね!私はちなみにすとぷりさんが好きです(誰得)

ももち (プロフ) [2021年5月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すとぷりあまり詳しくないので勉強します!ついでに誰推しなんですか?
かいりきベアさん…今すぐ調べます!!
あとうたたPさんという方おすすめです!ちょっとヤンデレとか結構好き嫌い分かれますが…ツキウタというアニメの
葉月陽というキャラの歌の作曲もされている方でして…ぜひ見てもらいたい!

あや (プロフ) [2021年5月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、長くなってる…。
それと失礼ですがお歳を聞いても構いませんか?タメ語を使いたいですがやっぱり年上だったら礼儀が必要だと思ったので…ついでに私は先週土曜に16になった高校生です!

あや (プロフ) [2021年5月16日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うたたPさんですね!聞いてきます!
私は14歳(中学3年生)で私の方が1歳年下なのでタメで話しちゃって下さい(๑>◡<๑)

ももち (プロフ) [2021年5月16日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うちもタメでよろしく!
かいりきベアさん聞いたらはまった!
めっちゃあのリズム感最高だった!
受験生大変だよね…
といってもうち直前まで何もしてないし結局定員割れで合格だけど(((
なんかあったら相談して!
あと色々お話し聞かせて!

あや (プロフ) [2021年5月16日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!
私もうたたPさんの曲聞いてきたよ!
7、8年くらい前の昔の曲ってまだまだ知らないの多いから知れて良かった〜私は好きなタイプの曲調だったよ(*'▽'*)
一応これでも受験生だから平日とかテスト前は返信遅めだけどお願いします!
あと、さっき答え忘れてたんだけどすとぷりはるぅとくん推しです!!!

ももち (プロフ) [2021年5月16日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!あまり詳しくはないけどメンバーくらいなら友達に聞いてたから知ってる!るぅとくんあざと可愛いよね!
敬語使うこととか!でもたまに闇持つとことかも可愛い!
うちも一応定員割れだけど専門学校だからテスト多めなんでそこんとこオネシャス(でも現段階で教科書をノートにまとめる宿題とかテストもみっつで出る(((()

あや (プロフ) [2021年5月16日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよね!!!
もう、とにかく可愛い(●´ω`●)
あと、テスト多め大変だね…ていう私も1学期だけで6回もテストあるけど(汗)

ももち (プロフ) [2021年5月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU