ももちのボード

ももちのプロフィール | 発言 (ももちの最後の書き込み: 「大会!そろそろ新人戦...」 @ももちのボード [2021年9月8日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは
こんな夜中にすみません
検定をしてきまして仲良く
したいなと思ったので友達申請送らせてもらいました
自分も結構なあたおかです
よかったら仲良くしたいです。

sara (プロフ) [2021年4月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申請ありがとうございます!
こんなあたおかで良ければ仲良くしましょ!

ももち (プロフ) [2021年4月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾ありがとうございます
返信遅くなってしまってごめんなさい

sara (プロフ) [2021年4月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
なんなら私も返信1日くらい遅れるかもしれないです・・・(汗)

ももち (プロフ) [2021年4月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんダイジョブです
よくわからん言葉送るかも知れないですが気にしないでいただけるとうれしいです!

sara (プロフ) [2021年4月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかいでーすd( ̄  ̄)
あと、タメ大丈夫ですか?

ももち (プロフ) [2021年4月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

多分自分の方が年下だと思うんで
全然気にせずタメにしてください

sara (プロフ) [2021年4月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
あと、私も年齢とか関係なくタメでいいよ?

ももち (プロフ) [2021年4月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあこれからタメでいく!
ちなみにももちさんの推しって
るぅとくんであってますか?(-.-)

sara (プロフ) [2021年4月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よくお分かりで!

ももち (プロフ) [2021年4月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

曖昧で聞いてみたから間違えてたらどうしようかなーとか考えたましたww

sara (プロフ) [2021年4月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU