あいとのボード

あいとのプロフィール | 発言 (あいとの最後の書き込み: 「アプリを使うのは無理...」 @みつのこのボード [2023年10月17日 21時] )
あいとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり。
覚えてるかな?Alya@くられんだよ。
ねえねえ、前のお名前、教えてもらっていいかな。。?
ちょっと、誰だかわかんない、、。ごめん!
いきなりきて、こういうのは、、失礼かもだけど、、教えてほしい。
お願いします。

月@くられん (プロフ) [2023年9月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだったんだ。
君も中学生かぁ。
進級御目出度う。めっちゃ遅くなったけど。。

月@くられん (プロフ) [2023年9月26日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!くられんさんは受験生ですか?

あいと (プロフ) [2023年9月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー
そうだよ〜。ほんとはもっと勉強しないとなんだけどね。。
まあ、頑張るよ。

月@くられん (プロフ) [2023年9月27日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!応援してます!

あいと (プロフ) [2023年9月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う!

月@くられん (プロフ) [2023年9月27日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ。
Loadingさんの作品を見させていただいた者です。
半分愚痴の様なものになってしまうかもしれませんが
話を聞いていただきたくてこちらにきました、
私は自分でいうのも何ですがヘラヘラしている人間だと思います
外見も、性格もです。
いつも睨み顔か.笑顔かぼーっとした表情しかしていません
怒られてもヘラッと笑ってしまいます
何も無い所、時でもいきなり爆笑しだしたりしてしまうし
人の不幸な場面でも笑いそうになります
私は勉強面の成績が全体的に悪く
授業では同じ教室の皆の脚を引っ張ってしまっていると
言われても否定出来ません。
以前先生に「ヘラヘラするな」と注意された時に
自分がヘラヘラしてるのに気がつきました、
親にも「笑わないで話を聞きなさい」
「なんでいつもヘラヘラしてるの」と怒られる事が偶に有ります
でも私は笑顔の人が好きです。
明るく笑う人こそが顔面偏差値の良し悪し関係なく美しいと思います。
なのに何故大人はそれを怒るのかが分かりませんでした、
勿論時と場合というものがあるのは知っています。
大きくなったらそれを自分で制御しなければ良いのは分かっています
でもそうやって怒られる事で人が一生同じ様に笑えなくなるかもしれない
とは考えられないのだろうか、
何故それを良いことでもあると一言もフォローの言葉をかけないのか、
とショックを受けました。
治したくても、治らないものですし、
大人では無く、今の同年代の友達などに迷惑をかけない限り
それは私の長所だとも思えると思っています。
でも大人からそう思われているという事実がある為
もしかしてこれは本当におかしい事で
何かの病気などではないのだろうかと心配にもなっています。
話が長くなってしまい大変申し訳ありませんでした、
Loadingさんは、ご自分から見てこの話をどう思いますか?
ヘラヘラしている事は治した方が良いでしょうか、
長文本当に失礼致しました、
作品の方に載ってある悩みへの受け答えも心打たれました、
あなたの様な方のおかげで少しでも人が必ず救われています
本当にありがとうございます

羽鶴 (プロフ) [2023年8月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません。私は涙を流すのが毎日のように起きます。泣き虫なんです。片付けなさいって怒られたり、クラスの男子たちが迷惑かけていることを思い出すたびに、泣いてしまうんです。ですので泣きたくなくて私はヘラヘラしています。
ヘラヘラして過ごすんです。怒られても笑って、「すぐ片付けるよ〜」みたいなことを言って交わしてしまいます。ですが、ヘラヘラしているも人のいいところだと思うんです。ヘラヘラしていると言うことは、誰にも固くなって話さない、みんなに笑顔を見せる。いいことだと私は思うんです。他の人に色々言われるのはつらいですが、治さなくていいと思います。長所も消えてしまうので。
私へのたくさんの褒め言葉ありがとうございます。とても、ありがたく思います。今年もどうか楽しい毎日を送りください。

あいと (プロフ) [2023年8月17日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
暖かい言葉に心救われました。
負けずに生きていきます、ありがとうございました

羽鶴 (プロフ) [2023年8月17日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。新年早々失礼致します。
私は『相談、何でも受け付けますよ』の作品を観覧し、
私自身も相談がありましたので今回こちらに来させて頂いた者です。
少し長くなりそうなのでこちらに来させていただきました。
相談への返答は作品の方にてでも結構です。
以下が相談内容です。

私は数年ほど前から原因不明の目眩、立ち眩みなどで悩んでいます。
最近数も増え不安に思い、ユ/ビ/ー/という医療診断サイトなどで
調べたところ、“起立性調節障害”の可能性が高いことが分かりました。
サイトなどではすぐに詳しく医者に見てもらった方がいいと
書かれていたのですが、私はまだ学生で、両親に症状も伝えていないため
かれこれ数週間放置しています。
作者さんは第三者の視点から見てどうした方がいいと思いますか?

.+:。 フアリ 。:+. (プロフ) [2023年1月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと、両親に言ってみるのが最適だと思います!!
やはり1人だと辛いものですし…親も分かってくれます!
診断を受けるぐらいでしたらいいですので!

あいと (プロフ) [2023年1月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。一度親に相談してみようと思います!
これからも相談受け付け大変なこともあると思いますが応援しています!

.+:。 フアリ 。:+. (プロフ) [2023年1月6日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!またのご利用をお待ちしております!

あいと (プロフ) [2023年1月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり、自分って死んでいいのかな

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だから、消したやつと荒らしたやつが名乗り出たら、
私はしねばいいそおもってるよ!!

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…荒らしにあったことが無いのでわかりませんが、もしそんなことがあったら私はホームページ作りますね。
でも消えればいいより、みんなの前で反省して改心してほしいですね。改心しないと思いますが、運営には報告したほうがいいですかね?
消えればいいと思うと思いますが、人を消したわけではないので…遊び半分ですが、裁判で罰金は背負わしたいですね。

あいと (プロフ) [2022年12月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…相談に乗ってくださり、ありがとうございました
人に話すと、少し軽くなりました!

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話すのがいいですよね、このようなことは!
ストレスが溜まったらいつでもどうぞ!!!一緒にキレましょう!

あいと (プロフ) [2022年12月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キレネンコ!!

呪兎優花@転生済み (プロフ) [2022年12月27日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。はじめまして。
主様の作品を見て興味をもってメッセージを送ります。
相談を受け付けているとの事だったので。
普段は人に相談などしないのですが、まったく関係ない第三者視点の
意見も取り入れたいと思い相談します。
私は、あるお役目をいただいております。
そのお役目は非常に重く、そしてとても大切なお役目です。
なんとは言及しませんがそのお役目を成功させるために
とてつもない時間ととてつもない労力と心が働いております。
私はそのお役目の中で、一つ「愛を救う」になるものがございます。
ノルマを達成し、
課題を見据え成功につないでいく為に必要なことでございます。
そこで、あなたに問います。
私は「愛」というものが、
誰かのためにあるものではないと思います。
誰かを愛するためのものではないと考えております。
そもそも、愛とは愛そうと思ってできる
個人のものではないと考えております。
貴方にとって、「愛」とはなんでしょうか。
ボードを少し拝見させていただきました。
様々なことを考え、迷っておられる貴方の意見を頂きたいです。
貴方は、「愛」をなんとしますか?

♨buki (プロフ) [2022年12月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私にとっての愛はいつまでも消えない、心豊かになるものだと思ってます。
愛が消えることは絶対ありませんし、悪い心に使われるものでもありません。
貴方がどのような役目をもらっているのかはわかりませんが
愛は貴方が思っている存在です。決して変わったりはしません。

あいと (プロフ) [2022年12月26日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご回答ありがとうございました。
私にとって「愛」とは、
信じ祈る心そのものだと思っております。
人々は昔から信じ祈ってまいりました。
神聖な場で、戦争に送り出す息子や夫に対して、農作に対して、
商売の成功や現代ではテスト、病気、自分の未来に対して。
人々は昔から信じ祈ってまいりました。
その思いが縁をつなぎ、人々を紡ぎ、時間の流れで命となり、
命がまた自らの心に宿り舞い戻ってくる。
その事こそを「愛」とよび、
愛そのものは「個人」のためにあると思っております。
ですから私は昔から、「不安」を祈りへ、「心配」を祈りへ、
「想い」を祈りへ変え、信じてまいりました。
此度は主様の作品を見かけ、たまには第三者視点の意見も
取り入れてみようと声をかけさせていただきましたが
勝手な申し出にもかかわらず受理し返答してくださりありがとうございます。心豊かになるもの、つまりは成長になるもの。
自らの心に戻り新たな縁を紡ぎその形を変え変化していく様は
「鬼」のようにとても美しい。
主様の考え、御素敵ですね。私の考える愛と繋がる部分が見られ
大変嬉しく思います。ありがとうございました。
♨buki

♨buki (プロフ) [2022年12月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生きたくない。消えたくない。生きたい。消えたい。
その中間が人生

あいと (プロフ) [2022年11月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい

あいと (プロフ) [2022年11月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

×さんは悪くない…

ルラら (プロフ) [2022年11月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、そうだよね。みんな完璧じゃないよね。誰も気にしないよね。そうだよね。きっとそうだよね。うん、ありがとう

あいと (プロフ) [2022年11月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完璧を求めなくても大丈夫。
欠陥があってこその人間。
みんなどこかしら失敗点がある。
みんなどこかしら成功点がある。
それは平等。
だから、誰も責めない。
失敗点だけじゃなくて
あなたの成功点を見つめてみるのもいいかも…

ルラら (プロフ) [2022年11月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ありがとう

あいと (プロフ) [2022年11月6日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしてなのだろう
病むことがなくなった。もう病むってなんだってなった。
まぁいいことなんだけどね。
余計、病んでる人が怖く感じる
偽病みに感じる
一回病んでる人になってみたいな

あいと (プロフ) [2022年11月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします。
上限に達してしまったので、こちらでお返しを

Sirius (プロフ) [2022年10月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、気づきました!
よろしくおねがいしますね!

あいと (プロフ) [2022年10月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。分かりにくかったですよね

Sirius (プロフ) [2022年10月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然!通知が来なかったのです!
ちゃんとしてるのですかね、うちのパソコンは…

あいと (プロフ) [2022年10月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

思いっきり怒ってしまってエネルギー消費しました…怒るって難しいですね(笑)

あいと (プロフ) [2022年10月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU