𝒎 .のボード

𝒎 .のプロフィール | 発言 (𝒎 .の最後の書き込み: 「色んなアプリやっとる...」 @ [2023年12月28日 10時] )

メッセージ一覧

こんにちは!早速、来ました!
喜緑(きみどり)と申します。お好きなように呼んでください。

喜緑 (プロフ) [2022年6月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きみちゃん!って呼んでも>>>?!

𝒎 . (プロフ) [2022年6月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ~!ゆいちゃ呼びしてもよろしいですか?

喜緑 (プロフ) [2022年6月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!全然だいじょうぶですよぉ~!!

𝒎 . (プロフ) [2022年6月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます~!ゆいちゃは何か趣味とかありますか~?

喜緑 (プロフ) [2022年6月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

趣味....歌🎤🎶とか!

𝒎 . (プロフ) [2022年6月5日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

歌ですか!良いですよね、ストレス発散にはもってこいですし……。
どういう曲がお好きなんですか?

喜緑 (プロフ) [2022年6月5日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そそ!!ストレス発散なんよぉ!!
悲しい曲ばかりなのですが...ユイカさんの曲が好きです!!

𝒎 . (プロフ) [2022年6月5日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分かります、人間関係とか人間関係とか人間関係とか(うるさい)
ストレスは溜め込み過ぎると不調になりますしね……
悲しい曲だと泣いてストレス解消が出来そうですね

喜緑 (プロフ) [2022年6月5日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに...人間関係って難しいですよね...。
私も皆の学力とか話し合いとかコミュニケーションとか難しくて..ついていけなくて...
はいっ!悲しい曲を聞くと気分が少し良くなるんですよね。

𝒎 . (プロフ) [2022年6月5日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

自分らしさを出そうとすると光の速さではぶられますしね……(体験済み)
人間関係の模範解答とかあればいいのに(何考えてんの)
分かります~!

喜緑 (プロフ) [2022年6月5日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU