西。のボード

西。のプロフィール | 発言 (西。の最後の書き込み: 「こちらこそご丁寧な対...」 @西。のボード [2020年7月6日 21時] )

メッセージ一覧

「叡智の門は開かれない-Ⅱ-」の企画主です。キャラシの提出ありがとうございます。以下の点について確認・修正お願いします。
・過去の「兄が失踪〜再び才人を目指す」のくだりですが、基本的に予備隊は中途採用を行っていないため、よっぽどのコネでもない限り教育場修了後から予備隊入隊は不可能です。また、教育場にいる間は親元との連絡もほとんど取ることができないので、「もともと予備隊にいたが」等であれば問題はありませんが、それ以外であれば修正をお願いします。
・「人格障害がある」とありますが、具体的にどのようなものでしょうか。

紫清 (プロフ) [2020年7月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご確認と修正点の提案ありがとうございます!修正致しました!
過去の兄の失踪~は修正案を頂いた元々予備隊に所属していたが~にし、矛盾点を修正致しました!
人格障害の点は良心、共感性の欠如、残虐性に修正致しました!また設定として兄にたいしてのブラコンを追加致しました。修正点や新しくできた設定にまた問題があるようでしたらどんどん申して下さい!

西。 (プロフ) [2020年7月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご対応ありがとうございます。
最後に確認になるのですが、名前は「ココノセ」が苗字で「カクレギ」が名前ということで合っていますか? 逆であれば順番の訂正をお願いします。

紫清 (プロフ) [2020年7月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ココノセカクレギで合っています!

西。 (プロフ) [2020年7月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、ご対応ありがとうございます。交流等お楽しみください!

紫清 (プロフ) [2020年7月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそご丁寧な対応ありがとうございました..!!!それとなんですが、Twitterのアカウントを作り直したので前のアカウントはフォローを解除していただいて構いません!ご迷惑をおかけします..!!

西。 (プロフ) [2020年7月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU