塩田のボード

塩田のプロフィール | 発言 (塩田の最後の書き込み: 「いった!」 @塩田のボード [2020年3月30日 16時] )
塩田のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

善子です!さっき、通知がきて、目を疑いましたぁぁぁだぁあ!お気に入りしてくださり、ありがとうございます!!!
みてます、いつもみてます!!!
尊敬してます!今日も作品見て発狂しました!長々とすみません!ちょっと喜びの舞です!!!

善子 (プロフ) [2020年3月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけい!!
上とかまあ関係ないけどね!!
まってる!

塩田 (プロフ) [2020年3月30日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

momoka3663
これです⤴︎

善子 (プロフ) [2020年3月30日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけい!

塩田 (プロフ) [2020年3月30日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いった!

塩田 (プロフ) [2020年3月30日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きた!!

善子 (プロフ) [2020年3月30日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!今後とも花一匁を応援よろしくお願いします(^^♪

椿 (プロフ) [2018年7月31日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「やっほ―!前略、中原中也という魚釣りました(^q^)、ヒロインの魚住だよぃ!
今回はお気に入りあんがとうだよ!こんな馬鹿でも恋はする!!
これからも魚を愛していきまぁs「魚住!!俺も愛してくれ!!」あぁーはいはい
愛しますから!!これからも応援よろしデス!!」
お気に入り登録ありがとうございます!!

あざみの歌 (プロフ) [2017年9月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、獅帆と申します!(長文失礼します。)
この度は、『《番外編》君 の 服 を 脱 が せ た い 。【ヒロアカ】』をお気に入り登録してくださり、ありがとうございます。
この小説、楽しめましたか!?((不安))
今後は、今よりも断然エr【ピー】いストーリーを書く機会が多くなるので、今後もよろしくお願いします。

ほし (プロフ) [2017年8月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
めっちゃ面白かったでs(((
これからも頑張ってください!

塩田 (プロフ) [2017年8月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いぇい!nanaの蒼です(*^^*)

銀青―ginsei― (プロフ) [2017年4月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!!
よろしくお願いします✨

塩田 (プロフ) [2017年4月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!初めまして!もこう☆と申します…ww
あの…作品、いつも見させていただいております!
とても面白いです!
友達申請してもいいですか?
(初対面なのにすみません泣)www
性格が私と似てるなって思いましたwww
よろしくお願いします!

もこう☆ (プロフ) [2016年4月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕も新中2ですww
同い年でしたァァァww
てことでタメでww

塩田 (プロフ) [2016年4月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よっしゃああwwwww
よろしくwwwwww
申請するねー

もこう☆ (プロフ) [2016年4月10日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!wwww
あとさ、もこって呼んでもいい?
僕は全然氷雨とかうぉーたーとかでも何でもいいし!
で、LINEやってる?www

塩田 (プロフ) [2016年4月10日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよー!
じゃあ、こおりって呼んでもいい?
ごめん泣LINEやってない……
メールならやってるw

もこう☆ (プロフ) [2016年4月10日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いよいよー!
そなんだー、おけおけw
メールはやってないなwww

塩田 (プロフ) [2016年4月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、暗殺教室の映画見に行った人なんですけど………
よかったら話しませんか?
あと、友達申請してもいいですか?
(初対面ながらこんなでしゃばっていてすみません…)

紅葉 涼鳴 (プロフ) [2016年3月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

できなかったぁ泣
明日の、5時~10時にもう一回やってみるね!何回もごめん!
一応、明日早いんでもう寝ます!
明日またメッセ送るね!!

塩田 (プロフ) [2016年4月26日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk!!わかった!
なかなかうまくいかないから、もっかいね!w
明日は学校ね、早く終わるから、帰ってきたらとか、暇になったりしたら教えてねー!
電話番号メモった???
まぁ、一回消すね!_ロ(・ω・=) ケシケシ
また、明日ね☆

紅葉 涼鳴 (プロフ) [2016年4月26日 23時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!
やっぱりできなかったよー泣
でさ、でんわばんごうじゃなくて、ID検索じゃ無理かなー?

塩田 (プロフ) [2016年4月28日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ID無理なんだよねぇ………
友達追加のところに、電話番号があるから
そっちじゃないといけないんだけどねぇ、………
今から、フラグ外すね!そしたらやってみて!

紅葉 涼鳴 (プロフ) [2016年4月28日 21時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

塩田 (プロフ) [2016年4月28日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーいきたよー

月雨 (プロフ) [2016年1月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね、僕も打っててわかんなくなっちった((
スマホのでいいよ!

塩田 (プロフ) [2016年1月13日 22時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーけー今ドラマ見てるから見終わったらでいいかな?

月雨 (プロフ) [2016年1月13日 22時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーwwどんくらいになりそー?

塩田 (プロフ) [2016年1月13日 22時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分1時間だから(多分)11時には終わる……かも?

月雨 (プロフ) [2016年1月13日 22時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーけーw
寝てるかもしんないけどw

塩田 (プロフ) [2016年1月13日 22時] 106番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございました
よければ友達申請してもいいですか?

カフカ (プロフ) [2015年8月2日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

なるべく直してる
家で使ったら母さんに怒られた
ちくせう

カフカ (プロフ) [2015年8月8日 11時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

家ではつかってないんだよね~
だって、母さんが「今どきの子は、女の子でも僕とか言うから~」
みたいなこと言ってて・・・・

塩田 (プロフ) [2015年8月10日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~一人称なんて人それぞれなのにね

カフカ (プロフ) [2015年8月10日 12時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「母さんだって自分の事ママって言ってるじゃん」
って言ったら怒られたwwww

塩田 (プロフ) [2015年8月10日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにww
俺、人前では母さんだけど普段母ちゃんなんよ
俺の母さんも自分のこと母ちゃんっていっとるわw
ばあちゃんはばあちゃんだしなwwwww

カフカ (プロフ) [2015年8月10日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます。箸置きです。宜しくお願いします。

箸置き (プロフ) [2015年5月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします!

塩田 (プロフ) [2015年6月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU