鈴鶴@メガネ=本体のボード

鈴鶴@メガネ=本体のプロフィール | 発言 (鈴鶴@メガネ=本体の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @みらのボード [2021年4月2日 23時] )
鈴鶴@メガネ=本体のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
友達を許可してくれて有難うございます!
ついでに返信が遅れてしまい申し訳ありません!(。>д<)

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年8月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私の推しは康一くんなんですよねぇ,,,なんか、人との(仗助達との)出会いでどんどん強い少年に成長していくところとかたまりません(о´∀`о)ちなみに、5部では
ナランチャくんが好きです!
ナランチャが亡くなってしまったとき号泣しました(´;ω;`)

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年8月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

康一くんが成長して強くなっていく過程めちゃくちゃいいですよね...!
私も5部ではナランチャが推しなので凄くわかります...ナランチャ...何故私の推しは必ず死ぬのか...(泣)
号泣しましたよね...。また1から見直したくなってきました(笑)

鈴鶴@メガネ=本体 (プロフ) [2019年8月21日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね~。
正直由花子さんに嫉妬していた時期がありましたが。
二人の出会いは運命だ!
と気付かせてくれたジョジョリオンに感謝します(´▽`;)ゞ
今はお二人の幸せを願うまで(*´-`)

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年8月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

推しの幸せって本当に嬉しくなりますよね...!
末永く幸せになって欲しいです!
色々お話出来て凄く嬉しかったです!またよろしければ絡んでやってください(笑)泣いて喜ぶので!

鈴鶴@メガネ=本体 (プロフ) [2019年8月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい作品!次はブチャラティさんですね!いつも通り鈴鶴さんの文章力にしびれる憧れるぅ!!(*^▽^*)
↑調子に乗ってます。
ボードに毎回書かせていただいて、なんか申し訳ないです。
兎にも角にも、更新頑張って下さい!

銀閣 萌奈華 (プロフ) [2019年9月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU