芥子のボード

芥子のプロフィール | 発言 (芥子の最後の書き込み: 「大丈夫よん どうしま...」 @芥子のボード [2016年9月3日 22時] )

メッセージ一覧

辛し明太子さん、朝早くから失礼します!
あんさんぶるレボリューション!の企画・運営をやらせていただいてるものです!
夏樹君との関係を組ませていただきたくて来たのですがよろしいでしょうか…!

虎原 (プロフ) [2016年3月4日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわっKKNGさんじゃないですか!?
これからお世話になります...
関係ですか?ぜひぜひ!
どんな関係がいいですかね?

芥子 (プロフ) [2016年3月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なりちゃまで...!!
えっと、なりちゃはお題検索から行きたいんですが、題名を教えてもらってもいいでしょうか...?

芥子 (プロフ) [2016年3月4日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰と組みますか…?
よければ全員…;;;;;;
なりちゃは【あんレボなりちゃ場所】というタイトルです!

虎原 (プロフ) [2016年3月4日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

検索しても出てこなかったら企画トップのリンクから飛んでください…!

虎原 (プロフ) [2016年3月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です♪
わっ、全員いいんですか!?ヤッタ!
あ、朱桜PSの子もお願いしたいです

芥子 (プロフ) [2016年3月4日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全員よろしいんですか~!!ありがとうございます~!!!
司君の方の子も喜んで~~!!!

虎原 (プロフ) [2016年3月4日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どんな関係がいいですかね...?

芥子 (プロフ) [2016年3月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

三影葵とは部活つながりでどうでしょうか…!
月永リオと椎原伊月はどうしましょう;;;

虎原 (プロフ) [2016年3月4日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

軽音楽部ですね!
夏樹「みっちゃん先輩の目、俺は好きですよ♪」

月永君とは作曲の依頼関係かなんかでどうでしょう...?
「王様!今回も頼みます」
「リオ先輩の歌は俺にとって、一つの武器で...って、こんな恥ずかしいこと言わせないで下さい!!」

伊月君はいじるいじられの関係なんかは...
「ちょ、先輩!」
「バレエ?うわっ。柔らかいですね!軟体動物かなんかですか?」
勝手に妄想しました...

芥子 (プロフ) [2016年3月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アアアとてもかわいいです;;;;;;;ありがとうございますそれでいきましょう;;;;;;;

虎原 (プロフ) [2016年3月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU