カレハのボード

カレハのプロフィール | 発言 (カレハの最後の書き込み: 「ああ!!わかる!「だ...」 @カレハのボード [2016年6月19日 15時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
ポン酢と申します!
突然なんですが、合作しませんか?
お願いいたします!
無理だったら大丈夫です。
突然すみませんでした。

ポン酢 (プロフ) [2016年1月19日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして~!
合作ですか?!こんな名のない作者に…!ありがとうございます!
実は私受験生で…。
更新が遅い&In率が低いと思いますがそれでもよければ…!

カレハ (プロフ) [2016年1月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!
通知が来てなくて、放置してしまいました!!すみません!

ポン酢 (プロフ) [2016年1月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!
合作の話ですね!こんな作者に声をかけて下さってありがとうございます。
どんな話の合作を考えてらっしゃるのですか?
ぜひあらすじや、「こんな話にしたい!」みたいなのを聞きたいです。

カレハ (プロフ) [2016年1月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみませんでした!
私はポーランドの妹でリトアニアに小さい頃からお世話になってて、いつしか恋心に変わってたーみたいなのが良いです!

ポン酢 (プロフ) [2016年1月29日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リトオチですか…!マイナーですねぇ(*´▽`*)
了解しました!んじゃぁ…どうやって書き進めましょうか?
あらすじだけ適当に決めといて交互に更新を進めていくか、
一話一話相談しつつ書き進めるか…
お任せしますw

カレハ (プロフ) [2016年1月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リトアニアは見た目は可愛いのに一人称が俺って言うのがさらに良いんですよ!
私はあらすじだけ適当に決めて交互に更新してくが良いです!

ポン酢 (プロフ) [2016年1月30日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!!!ああ見えて芯が強い所とかいいですよね!!
一度決めたら諦め悪そうなとことか好きです!!
えと、じゃぁ、作品ページははポン酢さんが作りますか?

カレハ (プロフ) [2016年1月30日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
では、私が作ります!

ポン酢 (プロフ) [2016年1月30日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
では、パスワードを教えて貰えますか?

カレハ (プロフ) [2016年1月30日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

パスワード送らせていただきました!
では、作りますか?
題名どうしますか?

ポン酢 (プロフ) [2016年1月30日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU