イチゴネコのボード

イチゴネコのプロフィール | 発言 (イチゴネコの最後の書き込み: 「https://ur...」 @# 猫と雨宿りの話題 [3月28日 20時] )

メッセージ一覧

ねぇイチゴちゃん!僕のボード来てたやん?多分!←
あとコメント、見て答えたけどさ!
イチゴちゃんは悪くないんやから謝らんでええんよ?
血が繋がっていようと、所詮他人と某実況者さんが言っていましたが!
そのとおりだと思うんですよ←
関係ないですよね!だってネコちゃんやってないですもん!!
確かにみんな迷惑してたし。僕も怒ってたし〜
なんなら僕ボードに乗り込んでお話ししに行ったけど
本人反省してたし、みんなもう気にしてないし!
もう終わった話!イチゴちゃんは気にせんで〜!
ってこと言いに来ただけなんだよね!ごめんね!
以上!!またねーー!!!

琥珀。 (プロフ) [2022年8月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

knさんの名言だね!!!()
反省してるのか……あいつが……?(失礼)
知らんけど、女性の裸のイラスト?画像?を送るとかあり得ないんですけど。そりゃ怒って当然つーっか。むしろ皆さんもっと言ってやっていいのに……一番の被害者はあなたたちなんですから……
ありがとう!!琥珀ちゃん好き((((告白タイミングじゃねえ

イチゴネコ (プロフ) [2022年8月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

正解!!
反省してたよ、多分、
文字だからね、嘘なんて簡単に吐けるし←
あははは〜、画像に関しては僕がマジで怒った部分やからね〜
柄にもなくマジで運営に言ったったろって思ったね、うん←
みんな確かに言ってへんよな、、僕だけ一方的に攻め立てた気がする((
どういたしまして!!きゃー告白されちゃった((www

琥珀。 (プロフ) [2022年8月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

皆さん……なんて心のお広いお方なんだ……!!
いやいや琥珀ちゃんは怒っていい。むしろ怒って()

イチゴネコ (プロフ) [2022年8月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

心広いよね〜、、、僕の周り(ネット)って基本的に優しいんかな?
怒るって言ってもあれやからなぁ、、琥珀さん怒るの下手やねんな、、←
加減がわからへん(((((((((

琥珀。 (プロフ) [2022年8月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やさしすぎるぅ…………
私も怒ってるつもりが結局誉めていたことなんてよくあるよ。。
わーかーるー(((

イチゴネコ (プロフ) [2022年8月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

怒ってるつもりが誉めてたって優しいな、イチゴちゃん、、!!!
僕はきっと怒ったら口悪い&性格も悪くなるし、本当に面倒くさくなるから基本、みんなの前では怒りたくないなぁ、、嫌われたくないし、、
あ!あと!!NightRainbowのことはほんとにおわった事やからイチゴちゃんはもう何も気にしなくていいからね!!兄だからってイチゴちゃんは悪くないんやから!!ほんとに大丈夫やからね!!もうこのお話は終わり!!大丈夫!気にしなくていいんよ!!マジで!!!
ネコちゃん優しいからずっと気にしてそうやから!!ほんとに大丈夫よ!!

琥珀。 (プロフ) [2022年8月27日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え、優しいのあれ!!??
琥珀ちゃんは優しいよ。はっきりと言えることも優しい証拠だし!!
……わかった!気にしないことにするね。ありがとう!

イチゴネコ (プロフ) [2022年8月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

優しいよ!??
お、ほんと?んふふ、ありがとー!!
オーケー!そうそう!元気が一番!自分に関係ないことに気に病むことはないのだよ!!どういたしまして!!

琥珀。 (プロフ) [2022年8月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ああああああああああああ(((((
マジで優しいって琥珀ちゃん!!!元気が一番……wwそうだね!

イチゴネコ (プロフ) [2022年8月28日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!!元気にはしゃごーぜ!!
ネットだからね!人間関係むずいよ!
でもね、ネットぐらい気楽に行こーぜ☆
言ってること真逆だけど楽しまなきゃ損だぜ、ネコちゃん☆
人生休む時間なんてないからね〜???
お話を楽しめる空間にいる今だからこそできるんやから!!
あれなんかネコちゃんって言ってるからナンパしてるパリピみたいやんw←
あとこのままでは多分
会話は続くよどこまでも編!
が始まるよイチゴちゃん!!((お前のせいじゃね?
だってボードで人と小説以外で話すの久しぶりなんだもーん←

琥珀。 (プロフ) [2022年8月28日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU