琥珀。のボード

琥珀。のプロフィール | 発言 (琥珀。の最後の書き込み: 「あー、、、と、、、ご...」 @ [2022年8月28日 15時] )
琥珀。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うぅぅぅ、、間違えてログアウトしてしまった、、←

琥珀。 (プロフ) [2022年8月30日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほー。そういえばバトエンとおハピエンどっちにする?人狼にしたいキャラいる?いなかったらこっちで考えるけど。
役職は
・騎士…人狼のターゲットが騎士に守られていた場合死なない。村人側。(一人)
・占い師…一日に一人の役職を知ることができる。村人側(一人)
・村人…特に何もなし。生き残れ!(3人)
・人狼…人狼。毎日一人を襲撃する。
ルール
毎日17時に話し合い、18時に投票を行い人狼を処罰する。人狼が処罰されなかったら(投票が外れる)村人側がやられる。なおやられるのは最も多く票を集めた者である。被ったら決戦投票を行う(夕飯を食べながら)
毎日20時に騎士と占い師の能力を発動。発動時の様子はGM以外知らない。
毎日23時に人狼による襲撃があり騎士に守られていた場合は阻止できる。
毎朝(初日を除く)9時に犠牲者を知る。いない場合は騎士に守られたと言われる。その場合名前は教えられない。
人狼が全滅したら人狼の負け
村人が人狼の人数より多かったら村人側の勝ち。襲撃された人も生き返る。
というのを私は考えている

ショコラ・シュガー (プロフ) [2022年8月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

萌は役職追加で狐とか?(襲われても死なない、占われると死ぬ)

ショコラ・シュガー (プロフ) [2022年8月23日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、いいと思う!
狐は第3陣営にしよっか!
黒陣営でも白陣営でもない、吸血鬼みたいな?

琥珀。 (プロフ) [2022年8月23日 12時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、狐って役職あるんだね←調べた

琥珀。 (プロフ) [2022年8月23日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。浮上できなくてごめん。

ショコラ・シュガー (プロフ) [2022年8月24日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!!

琥珀。 (プロフ) [2022年8月24日 12時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

琥珀ぅぅぅぅぅ(((
学パロでなんかやろぉぉぉぉぉぉ(関係組みましょうという意味です)

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん~仲の良い先輩と後輩?
姉妹?あれ、琥珀の性別わからないんだった。

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月11日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕はどっちでもええよ〜
性別は不明やけど兄弟の場合姉妹って書いとけばいいのよ〜
だってネットの僕、どっちにでもなれるし←

琥珀。 (プロフ) [2022年7月11日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「どっちでもなれる」……なにそれカッコいい!!(??)
じゃあ姉妹にしよっ!

イチゴネコ (プロフ) [2022年7月11日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー!
誘ってくれてありがとう!!!

琥珀。 (プロフ) [2022年7月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば苗字どうするのだ、、!?←

琥珀。 (プロフ) [2022年7月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU