ちあきのボード

ちあきのプロフィール | 発言 (ちあきの最後の書き込み: 「ありがとう! 今から...」 @ [2015年12月25日 12時] )
ちあきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ちあき??w
合ってるかな??

は な む ら ま ゆ (プロフ) [2016年1月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そーだったんだww
おk!!

は な む ら ま ゆ (プロフ) [2016年1月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてゴメンね!
音羽です、友達是非是非!
これからはこっちでお話ししよう!
よろしくです(*^^*)

音羽@ (プロフ) [2015年12月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(笑)なんか意味深…いろんな意味で←
私は戦争してる人も、もちろんみんなも
幸せになれるように、って付けたらしいよ〜
私卒アル担当なんだけど、なんか色々めんど
くさかったことを知った。←
おうちの方へなんてなかったな〜…(笑)

ちあき (プロフ) [2015年12月22日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面倒だよね(笑)
私修学旅行担当だったから
凄い楽だった(((o(*゚▽゚*)o)))

音羽@ (プロフ) [2015年12月23日 10時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修学旅行は修学旅行で私担当したよ(笑)
なぜだー!←
でもリーダーじゃないからちょい楽かも(笑)
リーダーやりたかったけどすんごい気の強い子
がやりたいって言い張るから仕方なく…?
でもホテルの部屋のまとめ役的なのはやったな…
あれはすげーめんどかったけど…
それと、orangeって映画知ってる?
(漫画も小説もある)

ちあき (プロフ) [2015年12月23日 11時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/addwj/
⬆時間ある時でいいんで読んでね!
読んだらコメ欄でもボードでもいいから
読んだよー的なこと書いといてくれると嬉しいです!

ちあき (プロフ) [2015年12月23日 18時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

知ってるよー
見たいけど休日引きこもり型には
ハードルが高い(笑)
だから小説頼もうと(笑)
お知らせ、読みましたよー(*^^*)
了解しました(*´∀`*)ゞ

音羽@ (プロフ) [2015年12月23日 19時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU